Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-009】1/23-1 傾奇隊 ハッピーサタデー1部@池袋RED ZONE

 ネコプラ大手町の前に,名古屋で昨年秋に一瞬だけ活動していたKABUKIMONO DOG's所属メルトライトの亡霊楽曲が東京で聴けるらしいとのことで回収に行った.てか今でも思うんだけど名古屋2か月で撤退とか早すぎんか??
 4チームに分かれて活動するKABUKIMONO DOG's関東研修生ユニット『傾奇隊』の定期公演っぽいものらしい
池袋RedZone外観

【演者別特記事項】
水月
 アー写ではもっといた気がするけど,3人
 伸びしろに期待,とだけ記しておこう
 一番最後の曲が一番良かった

・天風
 アー写では7人いた気がするけど,6人
 One Flowerはエモい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 は,置いといて,既存曲でも1・4曲目が刺さったかな

 終演後は新規特典「希望グループ全員分チェキ無料(サイン・トーク無し)」なので,天風6人(希望メンバーいれば+500でコメントありに変更できるらしいので,るなをアップグレード)
 10月末に移籍脱退して以来だったけど,なかなか元気そうで安心した.
 そういやIGNITE CONNECTION(2014年秋の藍井エイルホールワンマン)のバッグを久々に登板させたけど,メンバーのさやかさんがそこに触れてきてマジかってなった(行ってたらしい,TDCHなのかな)
 
 物販離脱予定時間通りに会場離脱して,御堂筋線・・・ではなく丸ノ内線の新車に乗り,大手町へ