Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

活動報告 2021/1/21 ジューロック木曜定期 vol.16

【今季参戦数】8本目
【開催日】2021/1/21
【案件名】#ジューロック 木曜定期公演 vol.16 ~新年あけまして巫女公演~
【開催場所】伏見LION THEATER
【出演者】#ジューロック
【特記事項】清水不在6人編成

 仕事が定時で片付いたので,初の定期公演参加.
 今回は衣装が『巫女』ということで,入場時におみくじを引いて出た運勢に応じた特典が終演後にもらえる企画(自分は『凶』→ランチェキ1枚)
 ちなみに『大吉』は『推しメンとの婚約届(確率1/200)』だったが,残念ながら出なかったようでww
 ???「結婚相手見つかる予定だったのにw」
 
 最年少朝倉さゆの誕生日当日で各メンバーが嬉しかったことを振り返る企画.生誕ライブは別途1/30に開催.この日ローエデラストなんだよな・・・
 
 45分ジャストで終了.特典会開始が長引いたのはランチェキを撮りまくってたから?
 チェキはなんだかんだ全員1枚ずつ+白間2枚目()
 メンバーに「今日は水色(ディッキ)じゃない」とよく言われたが,そんなにアレ印象強いのか←
 ちなみにおみくじは椎名作,ランチェキは村瀬でした

SET LIST
1. 閃光カタルシス
2. 未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
= 朝倉誕生日当日企画 =
3. 最果ての旅
4. キミに恋をしたんだ。
5. KissKiss
6. キミがいてボクがいて輝く未来
7. サカサラブ