Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

後日追記します→【2022-084】10/16 ぼくしなラストライブ@今池BOTTOM LINE

拝啓 百沢香凜様 お待たせしました。未完成なところ後ほど追記します。

『ぼくはまだしなない 現体制終了公演』

 もともと昨年のでらロックで初見(当時8人編成)で気になって、フリークがいない間にたまに遊びに行くかのノリで追い始めたんだけど、昨年末のフリーク他界からハマりが加速。昨年末~今年序盤にかけてはほぼ毎週言ってた感じ。しかし5月のフレオ祭以降ペースはだいぶ落ちてしまう、、、
 今年9月末で神城さららが卒業して4人となったが、結局全員卒業に、、、、
www.bokuwamada-shinanai.jp


後日追記します。

各メンバーに一言だけ。

星乃聖奈さん
・5人体制になってからバチバチに力つけてきた印象。月並みな感想で申し訳ないですが、特に弱気ドライバーとか。この曲の落ちサビだけは青を振ると決めて動いてました。ひとまず、お疲れさまでした。あと大学合格おめでとう!

柊木璃々歩さん
・どことなくミステリアスな雰囲気、ただパフォーマンスはバチバチな眼差し、そのギャップが好きでした。個人的には冬場の水曜定期で「スーツ似合ってる!」って言われまくったのが印象的(嬉しかった)。ひとまず、お疲れさまでした。

白宮瑠夏さん
・やはり妥協を許さぬ熱いパフォーマンスがあなたの魅力だったように思います。ここまで熱量のある子はなかなかいないし、あまりにもあまりにも惜しい、、、ひとまず、お疲れさまでした。
・誰とは言いませんが貴女のオタクの某氏がいなかったらもっと早く離れてたかもしれません。

百沢香凜さん
・去年の2月でらロック直後にふらっと初めましてしたら「でらロックであの子見つけた子だ〜」って言われてビビり散らかしたの今でも鮮明に覚えてます。その時見つけた子はいなくなってしまいましたが、、、、第2期に入ってからは真っ直ぐな眼差し、そこから出る雰囲気が楽曲とマッチして気がつけばずっと追ってました。でも結局追いきれなくてごめんなさい。
・神城さんが「卒業しても一緒に遊んでね」って言われてましたのでこの場を借りて共有しておきます。
・ひとまず、お疲れさまでした。

SETLIST

01. The Future
02. Bullet
03. Greed
=MC=
04. 真夏色のメッセージ
05. 夏がふるえてる
06. 出口のないI LOVE YOU
07. 恋の狂わせ方
=MC=
08. 溜息混じりのFragrance
09. 一千年後の未来では
10. Daybreak
11. 銃声

▶ENCORE
12. 弱気ドライバー
▷記念写真
13. はじまりの場所
14. コノソラコエテ