Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-029】3/26 トイプラ主催まりえ13周年@名古屋ReNY

『カフェレボ!!! -まりえ(40)13周年記念LIVE★』

f:id:FlugelSkrNth:20220327070733j:plain

 キラフォレが3月もう1回名古屋に来てくれるということで予定確保していたところ、まさかのハイスピが召喚されて高まり案件。
 昼夜2部制の2部は関西のレジェンドまりえさんの13周年(!)記念ライブ。

・前方は終始そこそこガラガラだったw
・後方最前彼氏面(?)
・知り合いが1人いるということは把握していたが、なぜか知り合いがもう一人いて爆笑してた()


キラフォレ前物販
・なぜか翌日福岡というスケジュールの都合か、オープンから前物販
・桐下さんとお久しぶり、と、オタクに連行されて白瀬さん初めまして。ルミナの咲乃みを感じた(何

・この影響でCent Heavenは1曲のみしか見れず()そのうちアナフェスで見れそうな気もするのでまあそこで(フリークもうそんな行かないけどなw)


アルカナビス
・初見。まあこれが楽しい。
・撮影可らしいので撮ってみた。あとで上げます
・黄色の子がめっちゃ見てくれてたしで途中から黄色振ってたw



キラフォレ
・物販直後の30分枠
・まりえさんとのコラボアリ
・ワンダーラストつよい

SPRISE
・初見。SugarpillsがいたSCRUM所属。
・ここもそれなりに楽しい、青の子が気になって途中から(ry

ハイスピ
・8月の名港リハビリスペシャル(いいえ)以来
・ぼーっと見てたら「100%」投下されてバーサーカーモードと化してしまうww


スタフィオ
・何回か見てる気がしてたけど初めてらしい。。
・赤の子が気になって途中から(ry
・キラフォレと比べてツーステ多めで非常に楽しい(そこ?w)
・まりえさんとのコラボアリ


まりえ(40)
・本日の主賓。
・キャリアの長さからかフロア年齢層も高め
・完成されたフロアに10s後半を感じた


特典会は、、、、、

出番前
桐下愛未(煌めき☆アンフォレント)
白瀬乃愛(煌めき☆アンフォレント)

並行
1 まなみあんじゅ(アルカナビス) ※新規無料
1 時女めの(SPRISE) ※新規無料

終演後
2 一宮麻由加(HIGH SPIRITS)
0 石井もえ(HIGH SPIRITS) ※入場特典ランダム写メ
1 矢羽根かこ(綺星★フィオレナード)
1 猫宮りな(綺星★フィオレナード) ※まとめ買い特典ランダム写メ含む
1 まりえ(40)

駆け込みをする大罪、反省
てかこの日は2kの演者が多かったなw

このまま夜行バスへ乗り、東京へ