Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-030】3/27 FreeK春の無銭祭り1部@なかのZERO

FreeK春の無銭まつり in なかのZERO!!【1部】

f:id:FlugelSkrNth:20220402205751j:plain

・お前いつも無銭やっとるやんけ()
・というわけで三パシ羽田前のウォーミングアップはフリークのアレ。ネコプラがちょうどいたので非常に都合がいいw
・なかのZEROは「中野区もみじ山文化センター」の愛称らしい
・某「パンまつり」がモチーフらしい、そろそろ怒られろw


・前方2.8kなんだけど4列ぐらいしかいないし120番ぐらいで入っても30人もいない()
・某パン祭りよろしく「白い皿」が配布される、どうすんねんww
→某推しメン氏も朝会場入りして「皿にサインしてください」と言われて真顔極めたとか()

ピストジャム氏が開会宣言
・例のnoteを読んだらしい
・「稼働してナンボ」「フリークのスケジュールについていってるみなさんもヤバい」
note.com

KOMACHI+
・初見。
・なんか頑張ってる姿勢が見れてよかった。何人か視線くれて嬉しかったw

BAKUMON
・初見。
・カタバンとあたぱちを足して5で割った感じ。
・つまりは、刺さらず、、、、

ハープスター
・また減った?
・20分枠と告知してたけど、15分だったらしい??

STAiNY
・浜辺と篠崎はようやっとる

ワンダフルライフ
ジコチュー
STAiME
恋餃子

JYAPON
・今年初。知らない人が増えた?
・マウンテンドル回収で笑顔になった


ネコプラ
・名古屋→札幌だったので、新体制東京では初らしい。
・干支わたがしにゃんだふるとかこれこれこういうのよってなった
・さすがにJUSTMYジンセイは沸く、ってイントロからバーサーカーモードしてたら後ろのカメコに殴られたので一生カメコとは分かり合えない。

ゼッタイ最強宣言!
干支えとせとら
わたがしメール
にゃんだふるらいふ
JUST MY ジンセイ

・あとは興味あんまない(おい)ので後ろでまったり。

てるてる
・ツーステ曲やってくれて笑顔になった
ネモフィラ新世界
・新レギュラー初見。そこまで刺さらんかったけどフリーク以外の現場で見たら楽しそう

・弱虫は衣装紛失とかそういうアレなので退出
・ピストジャムを見るためだけにフロア戻ったら気づいたのか指ハートしてくれた、さすがに好き

・パラレル組を回してギリギリまでいったので、急ぎ羽田に移動