Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-127】8/22 FreeK名古屋 札幌遠征直前緊急無銭@伏見ライオンカフェ

ワンコイン!!~名古屋初!チャイナ公演~【FreeK名古屋 2021/08/22 1部】
ワンコイン!!~夏の終わり!私服公演~【FreeK名古屋 2021/08/22 2部】

絶対また箱押さえるの忘れてただろ,,
f:id:FlugelSkrNth:20210824184412j:plain

・ライオンシアター・・・の上に新しくできた箱『ライオンカフェ』で日曜無銭.ちなみにこの日のライオンシアターはフレオ名古屋が使ってて,ぼくしなのスタッフに遭遇した()
・カフェって名前だから狭いイメージしてたけど,意外とライオンシアターより広い?あとドリンクカウンターが広くて明るいw
・ステージは低いってとこだけが厳しいかな


シャニパレ
・片恋とか久々やな,,って思ったけど何聴いても久々だわ(こら

片恋フェスティバル
青、自乗
=MC=
JOIN!! 〜パレード〜
一方通行=アクセラレータ
Sparkle!!

ジューロック
・夏カケの頻度上がってる気がする
・無敵久々やんね
・やっぱベガアルタイルは泣くんよ,,,

夏にカケル
史上最強うぇぽん
=MC=
味噌カツファイター
無敵はっぴーピーポ
ベガアルタイル

推しメン列がかなり短くてヒリつき散らかしながら鬼回ししてた

2部は旧Wi-Fiルータ解約に行くため回避,,,の予定だったけど意外と早く終わったので特典会だけ参加.

#予定があるって言ったら「別現場?」って言われて信用がないww

3週間ぶりに週末だけで26枚.まあ平均すれば9枚/週だし一般人ですよ(?)