Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-125~126】8/21 アナフェス名古屋「灼熱SP」野外1~2部@名港ライオンドーム

『アナフェス名古屋 〜 #灼熱の100円SP!! 〜【名港ライオンドーム 1部】』
f:id:FlugelSkrNth:20210824184446j:plain

 本格復活初戦.お盆明けの名古屋屋外SP
 オープニングゲームのライオンシアターは人多そうなので回避して1日ライオンドームで遊ぶことに.
・スペースありそうかなということで前方(2500円)は取らずに後方100円チケ,ただしドリンク代2D1000円ww(前方の場合は1D600円)
・ピストジャム氏登場.この人本業大丈夫なんかなw
1部終わりで推しジャンしたら拾ってくれた,やっぱりピストジャムしか勝たんのよ(?)


【演者別特記事項】
(1部からいる人)
ふぇありーているず!
・1部トッパー,やはりここ見るとアナフェス~って感じある
・実家のような安心感

SweetAlley
・5月とかで見るチャンスはあったんだけど,よーーーうやく初見.
・決定打が欲しいかな,,

Re:Clash
・最近レギュラーになってきた安心感その2
・そういや衣装変わった?
・2部はTシャツで登場,それはそれでアリ
・後述するがこの日はフリークより普通によかった
物販でau PAYが使えることを知った

1部
Party night
Desire
Break Down
# CuCuCu
2部
Baby!!!
Ever
よろこびをわかちあおう
https://twitter.com/azusa05512259/status/1429012593239232513

サクハナ
・5人に,,,

ワッくる
・ポン酒,にゃんだふる,ツーステシーケンサ(違)の3ツーステ
・2部はジューロック物販裏で聴いてたけどミライリライト投げられて踏みたくなった
・それはともかく声がまるで出てなくてうーんという
・遠征多すぎですが地元のファンは息してるんだろうか(そんないなかった感じするし)

1部
ポン酒
ドーナッツ
=MC=
にゃんだふるらいふ
ステップシーケンサー

2部
どーなっつ
シャラリラ
始まりはド
ミライリライト

HIGH SPIRITS
・1部1曲目で雨を呼んでしまうw
・正直この日の総合トップはハイスピ.100%ツーステ&Blue Skyはおつよい

1部
1. 蝉時雨
2. The Way
3. 100%
4. 1.2.3
https://twitter.com/HiSp_info/status/1428948416650833920
2部
1. Blue Sky
2. Special Love
3. No fear
4. 流星dreamer
https://twitter.com/HiSp_info/status/1428988024013025281


(2部から来た人)
#フラサービックル(2回試技)
・8月デビューのFreeK福岡支部.buGG所属スターレイとの共同運営?なので規定カバーがちゅら&ねこの他にbuGGが!
・てか,ツーステ祭で笑う.一緒に踏んでくれたオタクに感謝
・正直この日のフリークでは一番の出来でした.頑張ってほしいところ(まあ比較的マシというレベルでアナフェスナゴヤレギュラーには勝ててないんだけど,名阪支部が遠征疲れからかどこも酷かったからな,,,)

前半
The beginning(buGG)
バリカタ
Ignite(ネコプラ)
後半
フラビパーリー(オリジナルツーステ)
史上最強うぇぽん福岡(ちゅらツーステ)
バリカタ(オリジナルツーステ)

#PANnana(2回試技)
・いつのまにかPANyonになってしまってた(何
・逆境乗り越えて報われてほしい

前半
いやになっちゃうわ(てるてる)
ビルシヌ
あいうえお(ちゅら)
後半
いやになっちゃうわ(てるてる)
ケンタッニー
エビアタマ

シャニムニ=パレード
回避した朝の伏見で複数メンバーが不調を訴えていたが聴いててしんどかった,,,てか2部ここから明らかにPAが音量思いっきり上げてたww
PAが音量上げまくったのが悪いのかライオンドームのマイク自体が水ぶっかけまくってるせいでアレなのかは分からんけど,群青トルネードが音割れ酷くてとても床になれるもんじゃなかったw

Sparkle!!
一方通行=アクセラレータ
=MC=
青、自乗
群青トルネード

STAiNY
・この日名古屋SP回になった遠因(3部が東名阪ツアー)
・そういやジコチュー超会議はここでもやってましたね
・オレンジ結局見たのは先月のライオンドームだけ(しかも途中で消えた)だけだったな,,,
・恋餃子はツーステイニー

ワンダフルライフ
ジコチュー超会議
恋餃子
STAR SHINE PARK

#ジューロック
・朝の伏見で複数メンバーが不調を訴えていたが推しメン声出てな過ぎて見ててしんどかったな,,,

閃光カタルシス
未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
味噌カツファイター
キミがいてボクがいて輝く未来


物販は1部リークラ,ハイスピ 2部ジューロック,シャニ