Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-112】7/10 アナフェス名古屋SP FreeK東名阪浴衣フェス@新栄DIAMOND HALL

『七夕はアナタの浴衣フェス in 名古屋』
6月全然ライブレポ書けてないんだな,俺

 昨日7/10はFreeK東名阪2組ずつ計6組参戦でアナフェス名古屋,1部は夏の浴衣SP.
 推しメンに「浴衣見なきゃ夏始まんないよ!?」って言われてたし,まあ行くよね.
 2部の対バンのほうが激熱だったけど,君キュンの卒業公演が絡んでたので,回避して久々にフリーク案件週1本のみ

f:id:FlugelSkrNth:20210711232320j:plain
20210710 FreeK Nagoya YukataLive


ピストジャム氏も遠征

パンナナ

完全無敵あいうえお
エビアタマ
ケンタッニー

・2人不在.心配ですね,,,
・開幕ツーステ
・毎週名古屋いない?気のせい?


ワッくる

始まりはいつだって"ド"
ステップシーケンサー
MC
まだまだまだ、最前線。
回るよ!クルクル◎どーなっつ!
https://twitter.com/Liz_mk2/status/1413752215303462916

・フルメン
・どうしたってパンナナと比べると明らかに差がついてきている印象,ここが踏ん張りどころ.


シャニパレ

白紙のページ
僕らのGLORY DAYS
=MC=
干支えとせとら
青、自乗

・推しメンであるところの小倉不在でモチベの半分持ってかれた
・俯瞰で見てた...


てるてる「3」

いやになっちゃうわ
DASH!!!
ハレルトイイネッ
衝撃的
https://twitter.com/suton1127/status/1413747713389125636

・後藤不在.直近の不祥事ってこの子だっけ?
・そして気が付いたら数字が増えている
・後半3連ツーステ.曲はいいんだよな,曲は.


ネコプラ

ジコチュー超会議
その点パンダは素晴らしい
カルマジガール
=MC=
(SE?)
にゃんだふるらいふ
No.1
奇想天外革命

・空野不在.なおこの日の夜に休職満了で除名となってしまう
・ツーステ終わり視線上げた時に推しメンからレスくるのそれそれーー!!!!ってなってた,ツーステヲタクの使い方分かってる(?)


ジューロック

史上最強うぇぽん
味噌カツファイター
=MC=
キミに恋をしたんだ。
尾張の祭鯱

・フルメンいる
・長期遠征前ラスト,推し曲のキミ恋回収できたので良かった,,,けど,不完全燃焼感は否めない


評価点
パンナナ 7.5
ワッくる 7
シャニパ 7
てるてる 6.5
ネコプラ 7.5
ジューロック 7.5
で,優勝は『該当者なし』

ほぼショート,ネコとジューロックが持ち時間ジャストでオーバーグループが珍しくなかったのにもかかわらず終了9分押しの大オーバー.
結局,物販時間が削られたのは大きなディスアド.

物販は
16白間→パンナナ要→シャニオカムー(購入)→ネコ購入→ネコ高宮→シャニ植村→ネコ高宮2→◎宮本→16椎名篠宮加藤朝倉→白間ループでタイムアップ

本当はジューロックダイホは初めて衣装見たところだったり久々に7人揃ったところだったりわりとエモいところあるので1期生全員回りたかったけど,残念,,,,