Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-087~113】6/1~7/10 最近の推し事状況を振り返る

f:id:FlugelSkrNth:20210714235151p:plain
2021.06.01-07.10 ライブ参戦数

【フリーク勢】

22 シャニムニ=パレード
20 #ジューロック
15 #PANnana-パンダの指は実は7本ある。-
9 ワッツ◎さーくる
3 //ネコプラ//
3 BYBBiT (6/19若宮,オリジナル曲なしのため無効)
3 JYA☆PON
2 アイテムはてるてるのみ
1 chuLa
1 KATACOTO*BANK

 なんとまさかのシャニがトップ.mistFESでシャニだけ2ステージ見てるのとこの前のワンマンの分だけ多いという感じ.一瞬シャニに鞍替え考えましたがやっぱりジューロックのオタクです.互いに先月末に新曲出したけどこの2組のバトルはまだまだ続きそうです
 
 で,6月頭に初見のはずの大阪グルのパンナナがこの1か月ちょっとで15回wwwww
 大阪2回行ったのもあるけど,君たち名古屋支部じゃないよね?
 ワッくるも9回なので,君ら関西放ったらかして大丈夫か?と思う
 というの見てると関東勢はほんとこっち来ないよなあという感

 6月もう一つの初見BYBBiT,初見でまさかの『オリジナル曲なしで参戦数無効』という久々のルール適用となり「お前らわざわざ名古屋まで何しに来たん????」って感じの最悪な第一印象だったけど,2日目に聴けたオリジナル曲はどれもよく出来てました.でも関東ヲタクが絶賛してるほどではなかったかなというところ.


【非フリーク勢】
6 Re:Clash
4 Cent Heaven 6/20活動休止
4 VeryMerry
4 アステリア
4 ナト☆カン
4 ぼくはまだしなない
4 名古屋CLEAR'S
3 B▼DPiNK.
3 dela
3 miscast
3 究極人形
3 君に、胸キュン。

 どれだけフリークと対バンやったかランキング(いいえ)
 それはともかくとして,Re:Clashに最近ハマりつつある.5月頭のTIF×FreeKの代打出演でその日が新体制初日とかいうなかなかな初見の仕方だったけど緑の子(大浪あずさ)が良いな~って思ってたら新メンバーだったというww先月末初チェキ撮れたし下半期台風の目になるのか??
 Cent Heavenは4人中3人が脱退してしまい活動休止に.残った子どないするんやろね,,,
 
 君キュン,,,なっちゃん,,,,,