Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-082】5/23 アナフェス名古屋mini vol.64@伏見ライオンシアター

【FreeK名古屋 1部】『アナフェス名古屋mini vol.64』
 1部~2部アナフェス,3部夜(夕方5時)シャニロック
 土日両方ちゃんとアナフェスminiやったのは2月以来なはずですw

f:id:FlugelSkrNth:20210522234936j:plain
20210523 FreeK Ana-Fes Nagoya mini

【演者別特記事項】
Cent Heaven
・すっかりレギュラーですよね
・2曲目4曲目が初めて聴いた曲だけどどっちもいい感じ

ジューロック

サカサラブ
=MC=
未完成な(ry
キミがいてボクがいて輝く未来
味噌カツファイター

・白間さん,,,,,(これ以上書けない)
・11人になった唯一の弊害『MCが長引く』今日も元気に2分オーバー,そういうとこだぞw

タイトル未定

薄明光線
踏切
鼓動
綺麗事

・前日ツアーだった未定さん,2日間ありがとうの気持ち
・北海道そろそろ行きたいな

シャニパレ

虹色のシンフォニー
=MC=
オンリーヒロイン
一方通行=アクセラレータ
Welcome to にゅーわーるど☆

・小倉復活,元気そうでよかった,やっぱ8人でシャニパレ
「いつもめっちゃ朝早くからライブやってるんですけど,今日ちょっと遅くない?」(いいえ)(11:10はまだ早いほう)

戦国アニマル極楽浄土
・初見.KABUKIMONODOG'Sのユニット.確か昨年11月にも1回出てたんじゃないかな
・KABUKIのフリーク主催参戦はたぶんそれ以来な気がする.以前はほぼレギュラー出演してたメルトライトっていう名古屋支部があったんだけど,早々に空中分解して畳んじゃったからねえ(曲自体は,早々に離脱して東京に移籍した1人とともに新ユニット『点染テンセイ少女』ってユニットに転生してるみたい)
・ライブの方は20分枠でノンストップ5曲やっての2分オーバー.オーバー自体はいつもなら厳しく見ますが,曲数が多いのでまあ
・2曲目,3曲目,5曲目が刺さったかな.
・白の子が気になった.あと赤の子かな.


特典会は全グループ一斉でカオスにw
白間,小倉,七瀬(ちゅらではない)に魂のHYPER1ずつで終了
・そういや今週はノーコスプレ.まあそれもそれでええんちゃう?正規衣装せっかくカッコいいしそれで見たいわw

終演後MaiLeafの推しのイベントで昼食


来週は土曜日が東京になったので,日曜のみの予定
そりゃ行きたいけど,移動で金使うわけにはいかんしw