Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-081】5/22 アナフェス名古屋mini vol.63@伏見ライオンシアター

【FreeK名古屋 3部】『アナフェス名古屋mini vol.63』
 1部早朝シャニロック,2部~3部アナフェス,4部(FreeK札幌VIP待遇)タイトル未定ワンマン
 先にタイトル未定のワンマンが決まっていたのはそうなんだが,わざわざ3本ライブにせんでもw(これで例によって1部7時40分スタートという例によって「名古屋の朝は早い」に)

f:id:FlugelSkrNth:20210522234929j:plain
20210522 FreeK Ana-Fes Nagoya mini


【演者別特記事項】
Cent Heaven
・今週も見れた.秋頃のルーマジ的な枠になってません?w

究極人形
・1人長期離脱からの脱退(この前の単独復帰はしてたみたい)
・でフルメンバーは7人なんだけど,なんと4人不在で3人編成で出てきた.キャンセルでええやん
マイクで誰も歌ってないのに歌声が流れる始末,なおさらキャンセルでええやん
・最後の『光を探して』だけはちゃんと生歌でしたが,,,,
・MC引き延ばしにかかって20分フルで使って終了,これでオーバーだとマジギレだったw

ジューロック

史上最強うぇぽん
=MC=
味噌カツファイター
キミに恋をしたんだ.
KissKiss

やっぱキミ恋なんよ.....
・ところで白間さん朝ヤバかったらしいというのをバラされてた
→ちなみに今日大阪ではSugarpillsが10時半という朝遅め(※F社比)の出番にもかかわらず寝坊をやらかしたとか
・そういうことを1曲目後MCでつい喋りすぎたか2分オーバー,やはりジューロックはMC無しの方が良いなw


シャニパレ

僕らのGLORY DAYS
Starting Day
=MC=
オンリーヒロイン
片恋フェスティバル

・小倉欠場.(理由は「家庭事情」→「持病悪化」と良くない方向に変わりましたが)木曜から不在.
・てか1部欠場の告知を1部終わってからやるなそういうとこだぞ
→2部から出すつもりだったみたいだけど,結局全休になったので当初告知は消してましたが
・オンリーヒロインのピース煽り代打白井,2サビ後で1人になったののちゃんが両手でなんか作ってるな?って見たら桃を作ってた,上手い.
・明日は出る気満々なツイートしてたけど,無理はしないでほしい


タイトル未定

主題歌
いつか
踏切
鼓動

・いうまでもなく本日の優勝
・FreeK札幌の先輩枠(FreeK名古屋で言うところの手羽セン的な関係性ですね)
・2度目の名古屋,前回はジューロックがちょうど不在(FreeK札幌と東京で対バンしてた)で,FreeK主催はシャニパレとのツーマン,ぼくしな他がRAD案件で対バンしてましたが今回はワンマン前後でアナフェスシリーズに登場
・このあとの『4部(便宜上)』でワンマンツアー.他会場は2000円とかなんだけど,何故か名古屋だけフリーク的価格設定(500円)なのはこれいかにw
・そのワンマンは残念ながら回避,D代すら払えないので仕方ないw今回はアナフェス名古屋出てくれて感謝ってことで,札幌でちゃんと見たいですね
・チェキは明日撮る.


物販はシャニパレ植村,ジューロック白間に魂のHYPER1