Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-033,034,035】3/6 アナフェス番外編『今夜はアナタの運命フェス』DAY1(全部)@伏見ライオンシアター

『今夜はアナタの運命フェスティバル』

20210306 FreeK Nagoya 0yenfes Day1
20210306 FreeK Nagoya 0yenfes Day1

 FreeKは翌週に『アナフェス名古屋』春の超特大スペシャルを控えているが,その翌週のアナフェスSPに来ないFreeKのJYA☆PON,てるてるを招聘し前哨戦2days開催
 1日目は俺達のライオンシアターで早朝シャニロックと無銭東名動員バトルを開催



【演者別特記事項】
1部~早朝シャニロック~
・早朝言うても11時ですが()
・無銭なのに人が少ない.100番前後でもかなり前まで行けてしまい困惑

ジューロック

無敵
未完成
最果て
Kiss

・清水は国試前日でいないので6人編成

シャニパレ

Starting
一方通行
干支
白紙

・小倉が戻ってきて8人フルメンバー.やっぱシャニパレは8人よね

特典会:ジューロック全員()

2部~無銭東名動員バトル:動員編~
・2部以降はじゃぽてるを加えての4組.
・2部の動員順で3部の出演順を決定
・ちなみに,2月に東京で平日夜にJYA☆PONとてるてるは動員対決があり,その時は177-160でてるてるが勝利

シャニパレ

干支
オンリー
虹色
一方通行
Welcome

・シャニの干支安心するんよなあ・・・・この週のネコプラよりは高まれたので,そういうことだと思う

ジューロック

うぇぽん
閃光
16区
サカサ
キミ恋

・白間「(夜は)最後がいいけど、どんな順番であれ楽しませるライブをする」
・やっぱキミ恋しか
・1部2部被りなし.つまり,推し曲を確実に拾いたいならその日全部行くと()

てるてる2
・ここで後方に撤収()
・てか,またメンバーが変わったらしい()
・4曲で持ち時間6分残して終了の大ショート.いや,もう1曲ぐらいやって帰れや,,,,

JYA☆PON
・こっちは6曲やって大オーバーかと思いきや,1分のオーバーにまとめる
ポン酒に頼らずも,フロア一番盛り上げてたのはじゃぽん

特典会
・シャニ植村,小倉,ジューロック村瀬,白間,JYA☆PON井上


3部~無銭東名動員バトル:結果発表編~
・2部の動員少ない順にライブ

JYA☆PON【動員4位】
・ぶっちゃけ,フロア一番盛り上げてたのはじゃぽん

シャニパレ【動員3位】

白紙
Starting
JOIN!!
虹色
オンリー

・まさかの名古屋勢が喰われる波乱

てるてる2【動員2位】
・まさかの名古屋勢を喰らう
・初めていいなって思えるようになったかな

ジューロック【動員1位】

サカサ
夏に
Kiss
未完成
キミボク

・というわけで名古屋の面子を保ったジューロックがトップ
・まあ,そこまで差がついているわけではないらしいが,,,
・この状況下でのキミボクはエモすぎて泣きそうになった
・3回し全部行くと全曲回収ができました(何

特典会
・ジューロック白間

全体通し感想
・ぶっちゃけこの日一番ライブ良かったのはJYA☆PON
・シャニパレはジューロックを喰いそう,しかし逆襲は翌日・・・