Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-024】2/20 CYCLONISTA主催東名阪ツアー@大須RAD HALL

『JACKSON LIVE NEO JAPAN TOUR 2021 名古屋編』

・本当はこの前に『アナフェス3都市同時多発無銭SP』名古屋1部(9時前スタート)取ってたけど,起きたら出発時間だったので干し.まあ無銭イベのモチベはこんなもんよ()
・というわけでCYCLONISTAさんの東名阪.まあここも11時半スタートなのでなかなか早いんだが,フリークに慣れてしまうと11時半は遅く感じてしまう不思議.
・そのCYCLONISTAと関西の推しグルSugarpillsは,先日のでらロックで次いつ名古屋に来るか分からんFreeK東京を優先したので取りこぼしたわけで,その回収の意味も込めて参戦

【演者別特記事項】
誰もシラナイ。
・最近話題の5人組を初見
・青髪の子が気になる
「特大プロモーションされてた割にはパフォーマンスは現状それほどでもないか?」という印象.まあシャニパレのプレデビューお披露目の時も「なんやこれ?」って出来だったし,これからに期待といったところ

CYCLONISTA
・でらロック取りこぼしその1
・というか,なぜか主催が2番手
・なんと2人いない,,,
・途中から後方行ったけど快適だった(前方の音響がデカすぎてね,,,)
・やっぱなんでか知らんけどここのライブ見ると元気出るよね,ほんとになんでか分からんのやけど

sui sui
・こことシュガピルは関西からの招集(翌日の大阪編も出る)
・初見,2人組
・心地いい感じ

Sugarpills
・でらロック取りこぼしその2
・というわけで今年初戦.
・前回見た時は新メンバー加入直後で危なっかしい感じだったけど,徐々に安定してきたか?

激情リフレイン
・1人いない
・逆転カラフリズムをまさかのダブルwwwwwwwwww


特典会はシュガピル全員→激リフベリィさん
シュガピル二ノ瀬,fhanaが分かるとか分かり手オタクすぎん?
夜乃さんに壁ドンされる
激リフさん早いスパンでCD出すらしく,またサンプラーCDを頂いた(めっちゃ気合入ってません?)