Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-025】2/20 若宮マジ無銭(違 東海アイドルサミット@若宮広場

アレだけ行かん行かん言ってて結局行くんかい!!!!!
ヲタクは嘘つき
そんなわけで若宮マジ無銭こと名古屋最強スラムイベント『東海アイドルサミット』
まあ,休憩時間ですね()

【演者別特記事項】
地底アイドルターンまででトータル15分押し

『地下最上層』
手羽先センセーション
・確かメンバー総入れ替えしたんだっけ?
ニコピの方程式が聴けたので勝ち

君に、胸キュン。

1. 恋愛決壊警報
2. 魔法の扉

10分枠だし,推し(日向)いないし,なんなら姫ノまで休みになってしまった,終わってる()
魔法の扉が聴けたので勝ち
・知り合いのツーステヲタクと久々に再会したんだけど,恋愛決壊警報で反応が薄かったのに魔法の扉(ツーステ曲)来て爆上がりしてるのは面白かった(俺も似た反応)

#あんのわーるど
・10分枠
・どうせいつもと同じやろwwって言ってたら初見の曲をやりだしたのでそれもたまにやれって言ってる

蜜兎
・10分枠,ここまで来てなんと20分押し()
・ここも初見の曲1曲とMUSICATION

圧縮し5分押しまで戻る 17時台 京都vs名古屋

Sugarpills
・この時間におかしいって
・前回若宮(11月)は2人だったがメンバー3倍になって戻ってきた
・日没寸前の15分枠
・で,ちゃっかり最前にいるオタク←

TENRIN
・ほぼ日没の15分枠
・特に印象無し()

miscast
ゴリラ,H-ole,共鳴シンドローム
・だから若宮でこの人らおかしいってw
・完全に日没の15分枠.微かな照明にメンバーが照らされ幻想的なアレでめちゃくちゃエモくなったけど,やっぱ箱で見たいわねww


10分押しで終了
次回は2/23久屋マジ無銭らしい,平日やぞw

そんなわけでダッシュでTOYSへ