Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-023】2/14 ASH定期2月@伏見レジェンドホール

『ASHバレンタインSP!!』
 ASH俺達のレジェンドホールでいつものやつ.
 先月はライポケ,今回はtiget.毎回サイト変えるのやめんか?
 希望者は事前予約制(5kだったかな?)で推しメンから手作りチョコがもらえる,という話だったが,君キュンの推しメン長期離脱中の日向なつはは申込フォームにすら名前が無かった
 ・・・ので,干す安定のところだが3週4週の日程見る感じここを逃してしまうと神咲さんに会うのが卒業3/21になってしまうっぽいので,行くことにした.
 
 というか,FreeKが出払ってしまいマジで名古屋案件が地底しかないので残念な週末.なんでイベントウィークに東京行くかなあ

 開場予定10分後ぐらいに行ってもまだ開場しておらず,近所の薬局でボディーソープ詰め替えを買ってから開演3分前に入場.整番120ぐらいだけどほぼフルキャパみたい.


【演者別特記事項】
#あんのわーるど
・何故かメイド服
・ハッピーあんのわセット
・セット売りなので10回以上は見てると思うんだけど,ここまで毎回同じライブできるのも珍しいところ・・・・・
・オーバータイム2分

蜜兎
・何故かセーラー服
・先週あたり新曲を公開したらしいが,良い

君キュン

1. 可愛くなりたい
2. ハピマジ
3. スキトスキ
4. 告白チャンス

・何故かセーラー服
前に2組しかいないのになんで9分も開始押すんや・・・・・・・
最近聴けてなかった曲がけっこう拾えたので幸せな気持ちになりました.でも推しメンがいないので以下略

特典会は君キュン神咲のみで撤収 もっと早く出会いたかったですね
手持ち特典券は現状5枚→3枚,温存温存