Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

活動報告 2021/1/17 ASH新春ワンコイン定期

【今季参戦数】7本目(本日3本目/3)
【開催日】2021/1/17
【案件名】ワンコインお年玉感謝祭!!
【開催場所】名古屋レジェンドホール
【出演者】#あんのわーるど, 蜜兎, 君に、胸キュン。
【特記事項】
ワンコイン(ワンコインで入れるとは言っていない)
君キュン今季2戦目で現場参戦レースポイントリーダーに立つ.
なお,推しメン日向なつは不在(体調不良)・・・・・・


 ASHの定期的にある3組対バン.
 日曜の時間的に遅いから回避しようかなと思ったけど,年末の君キュンスタンプラリーの特典回収可能案件だったので,参戦.
 この日はこの顔ぶれで昼に限界スラム街若宮広場で無銭ライブあったらしいんだけど,凍死したくないので回避
 (ぶっちゃけ浮浪者が普通にいるマジモンのスラムなので,近寄りたくないんだよな・・・w)


19:03-22 #あんのわーるど (20min)
安心安定のハッピーあんのわセット
1/25の定期公演で『大事なお知らせ』があるらしい

19:25-43 蜜兎 (20min)
ここも安定,何故か最後の曲で泣きそうになった

19:45- 君に、胸キュン。 (20min)

SET LIST
1. ナツコイ
(MC)
2. さよならジレンマ
3. iDOL STANDARD
4. Still love

1/11はあすてぃ不在,今度はなつは不在で今年まだ7人揃った姿を見れていない.
翌日が神咲の活動5周年らしくて登場時に一面白にする演出.誰か仕込んだな?w ええやんけ!!
ずっと座ってようと思ったけどアイスタで我慢できなくなってStill loveで久々のバーサーカーモード発動した()

特典会は,あみんぐ→神咲ゆみな→(蜜兎)巌流島ことり→まりも→結城ゆうで1枚残し次回へ
てか,みんなして「まさか特典会来るとは思わなかった」っておいww(ネコプラより推しメン以外に行く頻度が少ないので,無理もない)
あとリリイベ特典枯れた疑惑あったんだけど無事受け取れました.


3組とも,次は1/24のReNY なつは見れればいいなあ・・・

Battle 7
【チェキ数 団体戦
+4 君に、胸キュン。
+1 蜜兎

【ライブ参戦レース】LMFlugel's Live ARTIST GP 2021
+25P 君に、胸キュン。
+20P #あんのわーるど
+20P 蜜兎

【現場参戦レース】LMFlugel's Live IDOL GP 2021
+39P 君に、胸キュン。
+31P 蜜兎
+20P #あんのわーるど