Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

活動報告 2021/1/16 FreeK名古屋定期1部:コスプレ公演

ブログ名は仮です

【今季参戦数】3本目(本日1本目/2)
【開催日】2021/1/16
【案件名】#しゃにむにロック 新春公演 ~1部・コスプレ編~
【開催場所】伏見LION THEATER
【出演者】シャニムニ=パレード, #ジューロック
【特記事項】『アナフェス名古屋mini』不成立による代替開催と思われる

・1月当初のスケジュールではFreeK主催対バン『アナフェス名古屋mini』開催予定だったが,何らかの理由でこのイベント(3部制)が湧いてきた.他でてぃんく主催とかアンクレ主催とかデカ目のイベントがあってレギュラー勢はそっちにいたので,おそらく『演者数不足による不成立』かな・・・w

10:00 OPEN
指名→ジューロック白間

10:15 シャニムニ=パレード (20min)

SET LIST
1. 一方通行=アクセラレータ
2. オンリーヒロイン
= MC =
3. 干支えとせとら
4. Welcome to にゅーわーるど☆

 MC,最初の小倉がエヴァのコスプレ繋がりで名前をエヴァ風に名乗る→コスプレに沿った名乗りをする流れにw
 またしてもネコプラの前に干支回収()
 にゅーわーるど久々に聴いたかな,ようやく曲名一致

10:35 #ジューロック (20min)

SET LIST
1. 史上最強うぇぽん -名古屋ver-
2. 無敵はっぴーピーポ
= MC =
3. ソンザイショウメイ16区
4. キミに恋をしたんだ。

 今月数少ないフルメンバー公演(明日は清水不在,というか今月は清水がいる方が少ない)
 名古屋凱旋1曲目がいきなりのchuLaww
 ラストに推し曲キミ恋が来たので無限に高まり.

10:55-12:15 終演後物販
狭い()
ジューロック白間→清水→村瀬
基本,新年のあいさつ.
村瀬に「主現場どこ??」って聞かれて答えに詰まる()
でも,最近こっちに傾いてきてる気がする.
白間に言われたけど「今年はジューロックの年に」なるのかそれとも()
シャニパレは時間の都合で回避(ばっかしてる気がする)

11:55新洲崎橋バス停より名駅17系統バスで矢場町