Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

1/8の生存報告「繋がりで飛ぶって本当にあるんですね」他近況と今週の予定とか

 本日のトップニュース


 関西エリアの推しW.(ダブルヴィー)から2人も繋がりで飛んでしまいました.11/15のネコプラ主催で初見,のぞみちゃんはその時に写メも撮ったんだよなア・・・・・虚無



 虚無と言えば1/11の名古屋イベント,東京方面の演者からの出演キャンセルが相次ぎイベント自体が消滅.まあ月曜にやられたところで仕事ですからねえ

 2月頭のでらロック,推しからSugarpillsが参戦決定でDAY1は推しの渋滞.MAD VIOLETは年末のリベンジできるか否か

 少し前になりますが東京中心に活動し名古屋をほぼ手中に抑えたFreeK,大阪の領土拡大は難航している模様だが,次なる土地として札幌に進出を宣言.


 さて週末の予定.
 一応コレの1部行ってみようかなとは.


 今週末もうがい手洗い\イェッタイガー/