Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

1/2の生存報告 新年2日目から早くも激動

 新年2日目も寝正月
 新木場行ってるオタクはお疲れさまです.
 マジでうがい手洗いイェッタイガーだけはちゃんとしてほしい
 今年2021年,私は11日の君キュン退勤ダッシュからスタート予定

 そんな君キュン神咲ゆみなさん2月脱退を発表・・・・・
ameblo.jp
 ハマってもうすぐ4か月,7人の君キュンなかなか揃うことがなくって年末ようやくフルメンバー揃った姿を見れただけに惜しい・・・

 FreeK新グループSTAiNYがデビュー.一応ネコプラの妹分(メンバーが色々前科持ちなだけに年末ネコプラのとこがヤバいって若干風評被害が出ていた)って設定らしく,この映像を見る限りMC立ち位置も踏襲しているようだ


 名古屋来ない限りお目にかかることはないかなあ・・・ちなみに愛知出身メンバーが水色を与えられている模様.ネコプラの愛知出身高宮も水色,そういうことなのかもしれない()


出来る限り毎日更新頑張ります