Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-195,196】12/18 サンシャインサカエ年末フレオ無銭祭day2 2部5部

SUNSHINE SAKAE IDOL Christmas 2021 Week1(フレオ名古屋編) DAY2
f:id:FlugelSkrNth:20211218205829j:plain

 サンシャインサカエ、年末はクリスマス期間野外というわけで1週目はフレオが担当(2週目はフリークとOS☆U
 土曜日はフリークを超える6部制で開催

・フリークと違うのは「チケなしでも個人情報登録のみで当日入場可能」(フリークは当日チャージ500円取られる、もっとも前売りは当日最終部のオープンまで買える仕様だけど、、、)

・2部優先入場。5部は無銭でだったけど、そこまで優先(1.5k)取る人はいなかった感じ
・会場ついたら1部で出番の終わったミラファンの皆さんのビラ配りに遭遇(「よく見てます」と挨拶しておいた)
・ぼくしなは最初の出番となる2部の前に1曲通してリハーサルやってた、その姿勢がいい
・とにかく寒い。昼に柊木は特典会キャンセルしてたし真冬の野外はほんときつい・・・
・2部はバリセンとのツーマンで100人ぐらいはいたかな?ぼくしな単独になった5部はぐっと減って60人ぐらい
・そんな2部はぼくしな久々に5人揃ったのを見た
・5部はスペース無いのが嫌でちょっと後ろ下がったけど多動曲が来たので神になれた
・バリセン佐野さくらさんにご挨拶をした

ぼくしな SET LIST
【2部】
リハ)銃声
溜息混じりのFragrance
銃声
弱気ドライバー
【5部】
Greed
コノソラコエテ
出口のないI LOVE YOU
Bullet