Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-087】6/5 FreeK大阪早朝定期 vol.13 w/東京名古屋 メイド服編@梅田amHall

【大阪1部】『みんなの朝活13 ~定番のメイド公演~』

f:id:FlugelSkrNth:20210606133914j:plain
20210605 FreeK Osaka part.1

 フリーク大阪支部の土日1部は『ワッくるの朝活』→『ワッくるとパンナナの朝活』と題してのテーマコスプレ公演(名古屋みたいに7時台とかいう頭のおかしいことはない)
 今週は俺達のライオンシアターが別イベ,東京からJYA☆PONがツアーで来ていたということもあり全員まとめて出場.
 日曜日はスラムフェスなので回避のため,大阪に行くしか今週会える機会がない.というわけで起動ww
 ・・・でも,名古屋はメイド服先週やったんだよなあww
 


【演者別特記事項】
・8時オープンは大阪支部最速だっけ?
・名古屋からだと,始発のひのとりでも8時を越えるのでアウト.新幹線始発6:20のぞみ75号に乗らないと間に合わないw(1本後でも間に合うことは間に合うけど,時間的にキツい)

・朝だとそこそこ人が集まるのはどことも同じようでw

PANnana
・初見.フリーク大阪の新グループ.
・本家はもちろん札幌もやってるchuLa『完全無敵あいうえお』からスタート.
→『We are the PANnana, 無敵SONG』なんだけど圧倒的に拍が足りてないw
・オリジナル曲歌詞がインパクトぶっ飛びすぎててなんとかならんのかw
・規定演技のカバー曲聴いてる限りでは一定のスキルありそうと感じた

ワッくる
・ネコプラ『にゃんだふるらいふ』からスタートw
・で,最後はこの後出番のJYA☆PONポン酒で締めるというw
・2グループ終わって大阪オリジナルに加えネコ,chuLa,てるてる,じゃぽん曲やってるので実質6グループ回収とかいうw

JYA☆PON
・で,まさかとは思ったがポン酒連続wwお腹いっぱいです
・しかし,8人
・新曲多数?なかなか良い気はするけど良いで止まるあたりがそれ

シャニパレ
・既に9時を回っており名古屋支部からすればいつもの時間w
・先週いなかった篠崎姉妹が戻ってきて今週は8人.やっぱ揃ってこそよねえ
・干支まで来たw

1. 干支えとせとら
2. 一方通行=アクセラレータ
=MC=
3. 片恋フェスティバル
4. 虹色のシンフォニー

ジューロック
・こっちもchuLawwww
・推し曲来たので,朝来たかいがあるってもの

1. 史上最強うぇぽん
2. KissKiss
3. ソンザイショウメイ16区
4. キミに恋をしたんだ.

特典会
・シャニパレだけ外に追いやられてたけど,外の方が明るいからチェキは盛れる.
・推しメンに踏まれてみた()