Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-065〜066】4/24 FreeK名古屋①③@伏見ライオンシアター

1部『お昼のパジャマ公演』
3部『久しぶりの3マン公演』

※2部はFreeKメンズの名古屋遠征
f:id:FlugelSkrNth:20210425051147j:plain
f:id:FlugelSkrNth:20210428205005j:plain
 ツアーファイナル前最後の名古屋ライブ(と思ってたら25朝にもあったけど)
 いつもよりはゆっくりめ(???)の12時前後からパジャマライブ,2部メンズライブを挟んで夜はdelaを迎えて土日FreeK主催ではかなり珍しくなった外部招集スリーマン
【演者別特記事項】
1部:パジャマ公演
・真っ昼間なのにパジャマ.
・冬場の格好だと暑すぎるわな・・・
・篠崎のの「やってきました寝坊公演!!」で総ツッコミw
・てか,ヤドン持ちながらよく踊ってたよなあ(結局25分間離さなかった)
・『Welcome to にゅーわーるど☆』まあまあ久々に聴いた気がする
・ちなみに,テーマは前週同様オタクと同時発表()

SETLIST
#ジューロック

夏にカケル
未完成な(ry
=MC=
サカサラブ
キミがいてボクがいて輝く未来
味噌カツファイター

シャニパレ
片恋フェスティバル
Sparkle!!
=MC=
一方通行=アクセラレータ
Welcome to にゅーわーるど☆
僕らのGLORY DAYS

3部:スリーマン
シャニパレ

dela
・出演はトータル8人?(編成違い5人・6人でパフォーマンスやってた)
・衣装直しの為カラーチェンジ,というなかなか見ない理由.
・そもそもメンバーがジューロック以上に多いのでラベンダーとか山吹色とかまあ聞かないワードが飛び交った

ジューロック
・この日はキミ恋と無敵なし

SETLIST
シャニパレ

JOIN!! 〜パレード〜
オンリーヒロイン
=MC=
群青トルネード
白紙のページ

#ジューロック
史上最強うぇぽん
閃光カタルシス
=MC 10秒=
ソンザイショウメイ16区
KissKiss