Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-054~056】4/4 FreeK名古屋シャニロック定期@伏見ライオンシアター

4月分全く更新してなかった,,,,,

1部「春といったら制服公演」
2部「メンバーカラーTシャツ公演」
3部「カラーチェンジ公演」

f:id:FlugelSkrNth:20210417220629j:plain
20210404 FreeK Nagoya

てかさ,そろそろアナフェス名古屋miniちゃんとやらん??
というわけで今週も地底スラムイベに取られてしまい面子が集まらずいつものシャニロック定期.
大阪miniが普通にやってるのを見てるとうらやましい限り.外部交えて対バンやらんと成長できんって(個人の感想です)


【演者別特記事項】
1部:制服
・先攻シャニパレ
・シャニパレ前夜に深夜1時すぎまで移動していたらしくボロボロだな,,,と思ってたけど,ジューロックが何人もマイク入ってないとかで1部だけPAがズタボロだったのではないか説.

2部:カラーTシャツ
・先攻ジューロック
・ジューロック,XLのシールは剥がそうやwww(なぜかシール争奪戦になったとかなってないとか)
・シャニパレはキャラパジャマ?とかブランドTで登場(南雲のみ直近の生誕T,それもまた良い)
ボトムスは新衣装でキメるあたりカッコいいよね

3部:新衣装/新体制 初カラーチェンジ
・順番決めは昔懐かしの『3文字しりとり』
 20世紀末のめちゃイケネタは絶対メンバー知らんやろ・・・
・で,3-0でジューロック完勝()
シャニパレ新衣装初めて見るのにそれがカラーチェンジとはこれ如何に()
「ピンク担当しのz・・・・あっ小倉百花です」
「オレンジ担当麦茶ひのでーっす!・・・あっ!!」
・ジューロックは色に準じた位置にするといよいよ誰が誰か分からなくなるのかメンバー立ち位置で色変更
清水の衣装を着た村瀬「ウエストがキツい」ってマジか・・・・(何なら誰も入らなかったらしい)
 

セトリ ジューロックのみ
<1部>
キミに恋をしたんだ。
キミがいてボクがいて輝く未来
=MC=
味噌カツファイター
KissKiss

<2部>
史上最強うぇぽん
無敵はっぴーピーポ
未完成な(ry
=MC=
閃光カタルシス

<3部>
サカサラブ
ソンザイショウメイ16区
=MC=
味噌カツファイター
キミがいてボクがいて輝く未来
KissKiss

全曲・・・ではない,YOASOBI夏にカケルと最果ての旅はまだ振り入れが終わってない模様