Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-038~044】3/13-14 アナフェス名古屋SP@伏見ライオンシアター・ReNY limited

いつの話をしたいんや()

f:id:FlugelSkrNth:20210328212250j:plain
20210313-14 FreeK Anafes Nagoya SPECIAL

 FreeK主催名古屋定期戦のスペシャル版.
 スペシャルということで,こういうところにmiscastを呼べるのが強いところ.マジで.
 
[38] 3/13 DAY1 ライオンシアター1部
・恒例早朝シャニロック
朝7時半オープン,7時50分スタート.これが名古屋の朝
・昼もあったけど回避したので,ジューロック7人体制見納め

[39] 3/13 DAY1 ライオンシアター2部
・キュン手羽ネコ
・物販回避でReNYへダッシュ

[40] 3/13 DAY1 ReNY limited 1部
・ルミナから入場しKATA☆CHU見納め&miscast
・転換物販チャレンジ:ルミナ&miscast

[41] 3/13 DAY1 ReNY limited 2部
・愛知×水色=白瀬&高宮
・転換物販チャレンジ:ネコプラ高宮

[42] 3/13 DAY1 ReNY limited 3部
・シャニパレ新曲,ジューロック新体制

[43] 3/14 DAY2 ReNY limited 1部
・ジューロック他
・ネコプラまで見て転換物販:STAiNY

[44] 3/14 DAY2 ReNY limited 2部
・miscast,君キュン他
・miscastだけ最前で後は適当に



【演者別特記事項】書くことあるところのみ
FreeK以外

miscast
スペシャルになると来てくれる,ありがたい
・1日目ReNYは最後だったのでスッカスカ,まあそれもそう
・2日目はトッパー,で,RADHALLか!?ってセトリをぶちかましてきたのでひっくり返った

君キュン
・なつはがいない(翌週帰ってくることが発表されましたが)ので,5人編成
・オール恋愛決壊警報.さすがに3回は飽きるけど,対バンだしまあ()
・ルミナの水色が見てたらしい
・新衣装は土曜日の夜に回収

ルミナ
・FreeK的には『京都代表』らしい,それはそう
・百瀬長期離脱で3人

W.
2人繋がりで飛んで2人研究生から補充したので,新体制初
・でも6人しかいない.長期離脱ここもか,,,,,
・やっぱ恋愛ダッシュなんよ~~~~だけど,晴ればれディストーションが拾えなかったの欠損

サクヤコノハナ
・アナフェス大阪選抜.関西勢だとルミナの次はここかな
・リーダーの子と話したかったけど,物販タイムアップで次回回し

メイビーME
・曲が刺さらないのにやたら耳に残るのなんとかならんか(それは刺さってるのでは)

手羽セン
・箱でちゃんと見たのは久々な気がする


FreeK名阪
ジューロック(1期)
・土曜の早朝シャニロックで現体制見納め

ジューロック(2期)
・SE流れてメンバー入ってきたけど「1,2,3,4,5,6,7,8,9?,・・・・・!?????????
・というわけでなんと4人増えて11人編成.ワッくるの目の前でFreeK最多人数アイドルが更新
・さすがに土曜夜は衝撃的過ぎて地蔵極めてしまった
・だが,日曜には刺さってくるあたりさすがという
・新曲は微妙だけど,まあそんな曲もあっていいよねとは思う.
・シャニパレがポップ系・ジューロックがロック系って認識だけど,そういうのじゃない曲持ってても不思議じゃないしむしろその方が振れ幅見れるし楽しいよね(例:シャニパレの一方通行)

シャニパレ
・土曜夜は16新体制の件であまりに緊張過ぎて頭に入らんかった()
・新曲はそこまで刺さってないけど小倉ちゃん落ちサビはええね~~~となった

ワッくる
・見るたびにレベルが高まってる気がする
・土曜か日曜か忘れたけどポン酒で俺の周り5人ぐらい回ってて爆笑してた.


FreeK東京
ネコプラ
・3/1Zeppで底を打ったか,ようやく本来の姿を取り戻しつつある,,やはり叙々苑は偉大だったか

KATA☆CHU
・モノローグは泣いたな,,,というわけで見納め.お疲れさまでした

KATACOTO*BANK
「chuLaだ!!」
・刺さる曲なし.どこにでもいるようなよくあるフリークグループになってしまい独自性のあったボクカケ潰したのは愚策だと思うなア

サクジャン
・せーので柵ジャン!(すると秒でスタッフが飛んで来ます)

STAiNY
・1/23大手町ぶり.近いところでしっかり見たのは初めてだったけど,大手町の時よりは成長している気がする
・CandyCandyが好きなんだけど,イコラブに聴こえてしゃーない


物販
・ジューロック 10(白間5 村瀬2 清水1 篠宮1 加藤1)
・ルミナ 2(吉木1 咲乃1)
・STAiNY 2(白瀬1 新井1)
・君キュン 2(あみんぐ1 結城1)
・ネコプラ 高宮2
・miscast Taki1
・ワッくる 宮本1

関西のワッくるヲタクの身内をジューロック白間レーンに連行する代わりに,ワッくる宮本へ
2日目1部STAiNY物販に行こうとしたらジューロックメンバーと鉢合わせしてしまい険しい(時間的に無理とは言っていたが)
で,STAiNY物販に行ったら行ったで顔なじみのスタッフに出くわしひっくり返るなど