Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-028】2/21 ぼくはまだしなない 単独定期vol.6@今池3STAR

今週は24~28現場目の5現場ですが最後のここから更新,記事更新の順番前後しますが許してね
でらロックで見つけたフレオ新ユニットの単独公演.シャニパレからのフレオ回し

・11時半からの2現場目は最速更新
・てか,こんな回しする奴俺ぐらいやろwwwって思ってたら,さっきの伏見で見たヲタクとかシャニパレの話してるオタクが少なくとも3人はいてひっくり返った.意外とフレオ回しは多いらしい?
・整番60弱出てたらしいけどほぼみんな来てたかな
・入場時にランダムブロマイド配布らしい,聞いてない()
→この前行った蒼井さんでした,これは運命()

【特記事項】
・2曲+企画+2曲で10分ずつの30分
・企画はジェスチャーゲーム 蒼井全問正解ww
・RADの新ライブ企画1発目『Rikology』のチケ発があったんだけど「12時からチケ発です!」を12時0分に告知するのなかなかww

・ドリンクは酒が出る,ありがたい

・特典会はツーショ無しサイン無しマスク無しビニールシート無しというクソなんか神なんかよくわからんレギュ.てか特典会ノーマスクでやってるところここ以外にないな?単独だからか
・演者8人に対してスタッフ5人で捌いてるあたり,リソースのかけ方が違う(勿論販売スタッフも1人別にいる).どっかのフリーク×フレオみたいに8人グループ販売と撮影全部1人で回すとか無理なんやって聞いてるかオカムーちゃんともう何人かスタッフをつけろって要求したほうがええぞマジで

・で,蒼井智乃→百沢香凜→神城さらら→蒼井2回目で終了 予定外に4枚撮ってるのほんま
・蒼井さん沼だわ・・・これは本格的に始めそうな機運
・百沢さんにTwitterネーム見せたら何処で出会って誰で始めたか全部把握されててビビり散らかした
・神城さん「朝早いのにありがとう」「や,実は2現場目で」「」
そりゃ世間一般には11時半は早い現場だわww


・まだメンバー全員把握しきれてないので頑張って覚えていきたい
・曲数増えてくるとまた違ってくるんだろうけど,「1曲1曲を完璧にするって考え方なのかな」と感じた次第