Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-019】2/5 FreeKでらロック前夜祭2部@伏見ライオンシアター

『名古屋の皆さん、あけましておめでとうございます。~ニコニコSP!!~ 2部』
 ネコプラ他FreeK東京御一行様的には名古屋今年初なので,という感らしい.
 だったらもっと早く告知してほしかった感はある. 
 仕事がなんとか終わったので,当日券で参戦
 
 スタッフ「お目当ては?」
 ワイ「当日券で
 ※その後改めて16白間で入りました

 昨日のジューロックより2~3割多め,ただスペースは普通にあった.2525円(+手数料5%)というチケ代のせいもありそう.

SET LIST
#ジューロック
 清水不在
1. 史上最強うぇぽん -名古屋ver.-
2. サカサラブ
3. KissKiss

//ネコプラ// 世良不在
1. ジコチュー超会議
2. GAME PLANET
3. Run and Run
4. 夕焼けライオット
5. No.1
6. Sprinter!!

【演者別特記事項】
ピストジャム(OA)
・開演前にこの前の大手町ほぼ無銭で見たピストジャム氏が登場し前説
「指示に従わずにトイレに立てこもったりしたら捕まりますんで」

ジューロック
・SEが流れ切って1曲目が始まるかと思いきやもう1度SEが流れ始めるアクシデント()
・ネコプラヲタクを釣るための最強セットという感じ,ただ不完全燃焼感半端ねえ・・・・・

ネコプラ
世良が体調不良で離脱し7人,前回ライオンシアターで見た時は立花が長期離脱中だったので,どうしても8人揃わない箱なのか・・・
・序盤ハッピーパラレルセットかと思いきや5,6でさすがの一言.やっぱSprinter!!で締めるの良いよね
・ただみんな声やられてなかった?
・ソロパートの多い世良がいないため各メンバーパートが増えていたが,増田さんかなーり心配

 特典会は白間→高宮→碧島→高宮→ネコプラスタッフ(おい
 チェキ券を1枚紛失する不手際をやらかしてしまいfin