Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2023-029】5/4 LiTFES2023

RADLIVE小辻さん主催のフェス。
これとmistFESは名古屋のオタクとしてちゃんと行かないとね

タイテはこれ
・サイクロとANIMOとジエメイを被せる鬼畜の所業(全部名古屋なので、一番強いグループが優先)
・マドメドとKRDを被せる鬼畜の所業(本拠以外が優先なのとより強いところって考えるとKRDだし流れ的にもなので・・・)
・周辺治安アレなDIVAと人権のない箱R.A.Dには今回全く回すことなく終わったので感謝(?)
・4000円(1D込)なので神

なおRADLIVEは既に昨年秋から旧世代レギュ(法律さえ守れば何してもOK)としているが、この週末よりマスクフリーとなり旧世代回帰が一段と進んだ


ジエメイ
・サイクロとANIMOとジエメイを被せないでもろて(全部名古屋なので、一番強いグループが優先)
・というわけで、スタートのみクアトロww
・もうトッパーから激熱。これだけでチケ代の元は取ってる。IRIS⇒レアリゼ最高のムーブ



・特典会
り汰ちゃん1周年おめでとうとワナさん(青髪の子)初めまして


AdFicTioN
・時間の都合での初見、2分遅刻で見てたけどここが激熱だった
・一番背高い子に拳上げてたら前来いってジェスチャーされてそりゃ前突撃するわww
・初見無料だったけど、このあと2組が外せないお目当てで終わった瞬間TOYS猛ダッシュをキメることに

5/4(木祝)LiTFES2023@RADHALL
Moon Trip -SE-
覚醒的Fighter
New Awakening
believe in yourself
FACE -偽りの自分-
It's your call
GET IT MORE
The future is yours
https://twitter.com/info_adfiction/status/1654109359327281152

 
Rebellious
・2月のでらロック以来。久々に90秒SEツーステ耐久気持ち良すぎるしマージ楽しかった。。。(なおこの翌日SEが変わったのでこれがほぼ踏み納め)
・なお足首が逝った模様w
・ピンク持ってたので最後の曲(成瀬落ちサビ)で突っ込めってオタクにジェスチャー受けた、最前その方々とみんなで突っ込んだ、ありがてえほんと感謝!!名古屋は熱い!!


KRD8
・今季筆頭追走の参戦4回目
・Whatcha up to?のイントロの瞬間高まりすぎてペンライト叩き割ってしまったwwwwww
・さすがに110点、でもそれでもフロアのノリまだまだ全然いけるやろ!!って思ってしまった。なかなかないよね。それだけ期待値が高いのと、ここまでの対バンのレベルが高すぎるww 楽しかった!!

HYPER JUMP
Smashing Story(ワンハーフ)
Queen Glory
MC
撫子乱舞
花蝶願舞(ワンハーフ)
Whatcha up to ?
GOLD
dance in the dark
https://twitter.com/krd8_eventinfo/status/1654013383845507073


Fragrant Drive
1年前のLiTFESで出会ったんだよね〜12月のトイプラ以来3回目。ペンライトでオレンジ出せないの持ってきてた痛恨のミスw 心地よかったぜ楽しかった!



SiLENT←NOiSE
・いつぶりか忘れた。(ANKFESで見てるって記録してるけど記憶にないw)
・8月かな?に新規で行った子が飛んでから避けてるんだけど、もはやどうなってるんだっけ。。
・曲が良い(フリーク御用達のクリエイターだった気がする)けどボーカルもうちょい骨ほしいかな。ってずっと言ってる気がする
・オタクはめーちゃ熱かった 近くの3人が対面打ちしてて◎

rayray🆕
・初見、LiTFES主催の小辻さんが運営らしい。
・オタク熱いな〜!踏めます。頑張れ!

負けない僕等は、雨の降る世界で猫と踊る。🆕
・初見。
・クソ長いグループ名で聴かせる感じかな〜って思ったら普通にバッチバチのバチでひっくり返った。後半の4曲が特にぶっ刺さり。
・1人櫻坂の谷口さん似の子(デコ出しの子を全部そうやって言うな)にロックオンされた気がするので特典会行きました(あさかさん)


8bitBRAIN
・久々だけどいつ以来だろ?(mistFES2022以来でした)
・後半NemieNemieからがヤバすぎた!!衝動で突っ込んでたし特大サークル大感謝!!

2023.05.04
Rad Hall
8bitBRAIN

  • ShowTime-

ゴールデンランナー
Loudspeaker
mc
NemieNemie
KEEP THE FAITH
Black Sabbath
Avenge

https://twitter.com/animanzyun/status/1654069869430865920



mistress
・熱すぎ!!!!!脚が踏みすぎて棒になるって!!!最高!!!楽しかったっす!!!!
・絶対30分なかったってwwww(25分でした。このほかもけっこうショートで終わるグループ多数で25分枠だったんじゃないかとタイテ見たけど30分でした。サイノイが3分、rayray8分ショート)

Ambitious!
H-ole
BRAINWASH
ANIMUS
4 STEP GO
https://twitter.com/MIU_mist/status/1654077430079057920


KING∞RAGE🆕
・名前だけは知ってたけど初見
・みんな衝動が凄すぎて凄すぎてwwww
・SEでポテトが揚がるのは仕様なのか?w


特典会一覧
ジエメイ:眠目り汰、黎鮫ワナ(くろさめわな)
AdFicTioN NANA ※初見特典使用
KRD8 宮脇愛
Rebellious 成瀬れあ
mistress みゆか、みう
Fragrant Drive 片桐みほ
8bitBRAIN アンズ卍100%
負けない僕等は、雨の降る世界で猫と踊る。 あさか ※初見特典使用(写メ+メンバー自己紹介動画という独特なレギュ。面白い)