Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2023-001(OPENING GAME)】1/14 RAD案件@名古屋クアトロ

たぶん、ライブオタクもツーステッパーも一種の病なんだよ

RAD id LIVE @NAGOYA CLUB QUATTRO

 2023年の開幕戦はなんやかんやで強いメンツ揃えるときは揃えるRADLIVE案件。
 本当はCANDY GO!GO!の予定だったけどお察しキャンレコスラム+推しメン欠場のため回避。てかグラティア行けるとき行っとかんとね。しかも30分枠だしw
 後半に見たいとこ集中してたので後半から。


BABY-CRAYON ~1361~
・中盤から合流。紫?の子のダンスが気になった
・5月にZepp新宿(知らない箱)でワンマンやるとか言ってた、いつできるんだっけ
・最前オタクの推しジャンが某おもんない事務所の最前管理と違ってちゃんとまっすぐ上に跳んでて綺麗だったw


ぜろすた
・昨年年間参戦3位
・七色ギャラクシー久々に聴いたな~~ツーステが気持ちいいw



ネオトウキョウクラブ
・初見。
・オタクに声出させて自分は声出さない(全加工?)タイプっぽい。即ち僕は苦手でしたw
・ツーステ曲を頭とラストの2回やったんだけど、骨のあるボーカルでないとツーステしてても踏み甲斐がないね、、、、、
・どうも、繋がりで名古屋の某グループ追われた子が流れてきたグループらしい たぶんもう見ることないかな


MAD MEDiCiNE
・9月のNiLさん主催以来2回目 口直しに最高w
・ここにも前述の名古屋の某グループ飛んだ子が来たんだけどこっちは頑張ってた。


mistress
・ANKFES以来。
・2人増えたとは聞いてたけど実際に見るのは初めて。
・そういやBRAINWASHって曲、サンエルなんやね・・・昔藍井エイルのオタクでサンエル好きなオタクいたな

Zsasz
・読みは「さーず」初見。よくタイテで名前は見てたけどまあ被らんかったからね~~
・しかしここがまためっちゃ熱い!
・ライブオタク10年目、今年も開幕からこういう出会いがあるからいくら危ないと言われようともライブオタクはやめられない。。。ライブオタクも一種の病なんだよね、たぶんw


GRATIA-ALA
・昨年度参戦数5位 ANKFES以来今年初。
・3月3日での活動終了を発表済 残り何回見れるだろうか?
・魂の30分枠。爆熱い曲があったりエモい曲あったり。
・「また笑顔で会いましょう」だったかな 

・そういや某mistressの子が言ってたけど「ステージ見んかい!」それはそうすぎるんよ ただ焼き付けてたい絶対後悔するって思っても分かってても気づいたら踏んでしまってるのが身体に染みついてしまったステッパーの性でな、、、激リフ見納めの時もVERsion up!!!で頭では姿見なアカンってなってても魂で踏み切ってたしライブオタクと同じくステッパーも一種の病なんやと思う。たぶん。これはマジでw






終演後は、、、
グラティア(巫女物販)
マドメドじゃむちゃん(9月以来)うゆにえんこさん(初、なお1/21に卒業発表、、、)
Zsasz 朔さん(新規特典使用)

6人まで回して時間切れ終了