Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-065】7/10 SCRUM×ANK名港 NAGOYA IDOL SUMMIT DAY2

『NAGOYA IDOL SUMMIT』

・滋賀&京都ホームのSCRUMと名古屋ホームANKの主催による名港野外フェスの2日目
・前方チケ1万、通常チケ5k、若宮レベルの演者が揃う隔離ステージは無銭
・初日は豪雨にも見舞われ、その影響で特に無銭ステージに追いやられた若宮レベルの演者中心に出演拒否が続出した2日目。無銭中心にということでノーダメかと思いきや主催の一角激リフも飛んだ()
・色々あって2日目のみ参戦。選挙?あんなの期日前ですよ(入場規制ステージでした)


Strawberry girls
・トラックステージ籠城戦 オープニング
枚方でぼくしなと同じステージにいたらしい
・けっこういい音鳴らしてたしメンバー明るかったので、白の子にご挨拶
・元NMBの子の妹さんがいるらしい?

激情リフレイン

あんのわーるど
・音漏れで隣のステージからdela「抱いてファンタジア」

昼休み
・大雨、しんどい。

究極人形
・久々。新曲がなかなかツーステ感あるけど、狙い過ぎ感はあるw
・やっぱキャンレコは20分枠以上で見ないと面白くないねw


・僕は音の混信は嫌いw

ぼくしな待ち
・アルテミスの翼がラスト1曲で「Lock on!!」やりだしたのでツーステしに参戦
・そのままPimm's途中まで
アルテマドール物販は準備が遅れてて参戦できず

ぼくしな
・ピンク衣装は夏場にしか見れない激レアって話しましたっけ?

恋の狂わせ方
溜息混じりのFragrance
弱気ドライバー
コノソラコエテ

2i2途中から
・ぼくしな物販待ち、ものは試しで。
マンガ雑誌で水着になってるイメージしかないし、TLで酷評しか聞かないグループだけど、なかなか骨のある音はやってたと思う。
・しかし何とは言わんけどデカいな。。やめとこw

ぼくしな物販

FaMボーナスステージ「フィロソフィー」
・GMGが出演拒否した空き枠でFaMのボーナスステージ。ラスト1曲だけ到着即ツーステ
・金城ふ頭でもないのに、水鉄砲持ってきてるの何やってんのwww

【ブレイク終わり後半戦】
スリジエWEST
・ブレイクタイムのトーク企画に引き続き登場
・いつ以来だよってなったけど昨年10月のReNYアナフェス以来らしい。
・ジョバンニはそれ

KRD8
・最近フェスでしか見てない枠w
・名古屋でデカいイベがあるとどこからともなく現れるあたり信用の塊

KRD物販

elsy「ハレルヤ!」


ルミナ
・もう長らく見てないなとなったけど、2月のReNYアナフェス以来らしい。
・クソ楽しくなってた。非常に楽しい。

まりえ(41)
・本日の最年長枠
・後枠のちゅあしぃ、出番前の君キュン愛花もいるww

FaM
・クソ狭い箱でも映えるけど、デカいステージも似合う

キラフォレ待ち~FaM物販~
tawa氏「FaMで締めちゃうんかい!でもふりゅ遊び足りなさそうだね」
俺「それはそう(キラフォレダッシュ)」

キラフォレ
・説明不要でしょう。太陽系ワンダーラストで大終了。


去年のライオンドームは申し訳程度の屋根があったけどアレのありがたみが分かった。ほどよく曇ってないと真夏の野外はしんどいな、、、、w