Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022‐055】6/5 ぼくしな全国ツアー@今池BOTTOM LINE

ぼくはまだしなない全国ツアー2022『きみとぼくがかける夏』Nagoya - 1



ぼくしな全国5都市ツアー(名古屋だけ3回+大阪東京札幌福岡の7公演)の開幕戦
・ツアーをやること自体は1月末の周年ワンマンで告知していたが、具体的な日程は5月末になってようやく明かされた

・Sチケ7k(前方+囲みチェキ+当日映像DVD&Sで全通ならボーナスでオフ会)、Aチケ2.5k(当日映像DVD)、Bチケ1k(入れるだけ)
・全通前提のSとか全通できないのでありえないし、Aにしても映像見ないし、、で迷わずにBを叩いた(こともあろうにぼくしなが出てる対バン中にチケ発だったので非常に困ったw)んだけどふたを開けてみたら7割がたS(100番ぐらい出てた)でひっくり返った、普段から来てくれよw

・5着目となる新衣装・・・キラキラアイドルへの大幅路線転換ww 既存アイドルに例えるとキラフォレ感がすごいw
・「The Future」のMVが何の前触れもなく公開w
・やっぱこの青衣装なんだよな、、で、MV公開の後新衣装で出てきてこの曲やったんだけど、コレジャナイ感がすごいww

www.youtube.com

・囲みチェキ該当者が多すぎるので、爆速で特典会スタート。個別特典会も終演後20分ぐらいで移行したし、ここらへんは優秀なところ。
気分が乗らなかったので、魂の百沢1。お互い笑いあって終了。そんな日があってもいいじゃないw

SETLIST
真夏色のメッセージ
溜息混じりのFragrance
=MC=
コノソラコエテ
一千年後の未来では
▶MV「The Future」
The Future(short)
=MC=
弱気ドライバー
出口のないI LOVE YOU
銃声
恋の狂わせ方
=END MC=