Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-053】6/4 いちぜん!『未来理想計画』リリイベ@新星堂アスナル金山

いちぜん!『未来理想計画』リリイベ【金山1部】
・今月後半発売の『未来理想計画』のリリイベ。この日3回し(名駅→金山→金山)の2本目。
・起動予定はなかったけど、オタクに招集を受けたのでw




・ちなみに、この日のアスナル野外ステージはメンズアイドルMesemoaが無銭ライブ。
・いつぞやの豊洲平日アナフェスで500人動員したという実績の通り、かなりの人だかり

・というわけで屋内に追いやられた我々。
新星堂金山は2020年12月君キュン以来。
・乃木坂・櫻坂・日向坂の展開の横に、同じレベルで名古屋ツーステアイドル『誰もシラナイ』が展開されているという謎すぎる店舗



・この日の金山1部は『私服ライブ』フリークだとよくある光景だがフレオだとかなり珍しい。
・なんでも、名駅リリイベの後にその足でコーディネートしてもらったらしい。なるほどねw
・15分枠と聞いてたけど終わって見たらたっぷり30分w
・成瀬さんだけ行って、次現場もあるので撤収