Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-044】5/4 LiTFES 2022


 今年で2回目だっけ?RAD小辻さん主催の若手中心GWサーキットフェス
 だいたい第1弾だとあんまりなんだけど、追加を追うごとに熱い追加が多く参戦。
タイテはこちら

・最後のほうにGRATIAと激リフとKRDとCYCLONISTAと見たいとこ全部被せるの鬼畜()

・前半はR.A.D籠城(ここはステージが低く人権のない箱なので、仕方ない)
・RADSEVENのみ25分、ほか全組30分ステージ。これがRADサーキットの強いところ

ナト☆カン
・安心と信頼のキャンレコ
・トッパーとはなんであるかをわかってるセトリ。なぜかアホほど汗かいたけどww

Fragrant Drive
・初見。現ジューロック所属の加藤真凛がかつて所属していたらしいユニット。
・ちなみにジューロックはこの日絶対的エース清水が卒業脱退。もう見ることないんだろうなあ
・赤系の衣装だからぼくしな??となった(いいえ)
・特典会は回避、と書いてたらリプが飛んできた。

匿名ミラージュ
・初見。なんかいい感じの曲はやってたけど後半でパンツがどうとか言い出して全部台無し()
・神戸拠点って言ってたけど、どっかの広島系かなという印象

ぼくはまだしなない
・この日前半のR.A.Dで一番の入りだった気がする

Greed
Bullet
出口のないI LOVE YOU
=MC=
The Future
弱気ドライバー
銃声

JOY VAN CREW
・デカいフェスになるとどこからともなく現れる関西の雄
・mistFESの直後にワンマンらしい

・ぼくしな物販、つい回しすぎる
・この日は水曜日、ということで伏見で単独定期公演があるが、当然スルー
(なんで来ないんやと相当言われたが、サーキットの裏でやるのが悪いwしゃーない)


ぜろから☆すた→と
・RADSEVENへ。ここは4年前のGOLDRUSHで1回来たことあったっけかな?

究極人形
・R.A.Dへ戻る。
・安心と信頼のキャンレコ
・やはりここは30分で見ないといけないステージ。いつものアナフェス15分じゃ物足りんね

激情リフレイン
・RADSEVENトリ。
・20:05終了の激リフから20:05スタートのKRDへ回す鬼ムーブ


KRD8
・ぜろすたの事務所GMGが持ってる箱DIVA初潜入。・・・わかりにくすぎて1曲ロストしたわww
・というわけで3曲目から。
・激リフで踏み倒してからさらに即ツーステ曲ぶち込むあたりトリ前

CYCLONISTA
・主催小辻氏の呼び込みからの大トリ。この日卒業のジューロック清水の盟友パンメイがいるサイクロ。
・信用の塊。やはりCYCLONISTAは見てると元気が出るもの。