Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-034】4/16 名古屋ReNY 1部「RAD EASY LIVE」


 4/16土曜の名古屋ReNYはRADLIVE・GRATIA-ALA主催2部制
 1部はRAD小辻さん主催「RAD EASY LIVE」

・150人ぐらい?

GRATIA-ALA
・2月以来
・トッパーからえげつないこれよこれ~~

並行でGRATIA特典券引き換え&チェキ券購入のみ、特典会参加は夏以来なので運営さんに驚かれる
・これはワンマンで使うためのチェキ券

ヱンデ
・年末のフレオ主催以来
・後半しか見れんかったけどそこそこ楽しかった、また見に行きましょう
・そういや衣装が変わってた

mistress
・年明けのアナフェス以来。
・miscast亡き今「H-ole」「Too noisy! Too noetic!」を聴けたのはデカい。歌い継がれる限り音楽は不滅
・知らないオタクと沸けたので楽しかった、マジで感謝

あた8
・今年1回見た気はする
・mistressあたりのオタクがあたぱち目当ての女の子を最前に流してた、こういうのよ

誰シラ
・クアトロ以来今年2回め

CYCLONISTA
・いつ以来か忘れた
・EIMIE亡き今「明日が怖くて何が悪い」を聴けたのはデカい。歌い継がれる限り音楽は不滅

ソニパ(340.29m/s)
・ちゃんと見るのは初
・最後の曲あたりでマリノさんが気づいた顔をして横転


物販を限界まで回して22/7のオンライン特典会へ
・誰シラようやく初めて行ったけどスタッフ手際もうちょい良くならんか?シャニパレってところ岡村氏の特典会回し爆速だから勉強になりますよ