Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-033】4/9 いちぜん!「未来理想計画」リリイベ2部@近鉄パッセ

土曜日2本目は快晴の名駅でいちぜん!のリリイベ
タワレコ近鉄パッセは20年秋に君キュンで来て以来1年半ぶり。2021年は1度もイベントでは来てないはず
ReNY案件からの回しの都合で2部のみ。2部は30分セットでORCHESTRA TOKYOを迎えてのツーマン
・・・迎えてって書いたけど両方東京じゃねえかw
f:id:FlugelSkrNth:20220409202322j:plain



22/7の展開がまだある、フライヤー回収(昨年11月のシングルらしい)
(計算するとここから4人消えてるらしい
f:id:FlugelSkrNth:20220409202256j:plain


・80人ぐらい?いちぜんがやや多め
・クソ暑い
・飲酒喫煙禁止(これは当然)と並んで「ジャンプ、ツーステップ禁止」とデカデカと書いてあって嫌すぎる()
・スタッフ「下が歯医者さん」「ジャンプで揺らされると歯が抜けるので絶対揺らさないでください」

いちぜん!
・跳べないツーステできない会場で跳び曲ツーステ曲をやるんじゃない()
・30分で6曲
PAイカれてるのどうにかならんすか、、、

ORCHESTRA TOKYO
・初見
・3曲目の「(サブスク未配信のため表記不明)」4曲目の「Checkmate」がよかった、ツーステできない会場でツーステ曲をやるんじゃない()
・30分で7曲はつおい


・いちぜんのリリイベポイントカードは来場でベース1p+3000円ごとに1p(シングルは1枚1100円)という鬼レギュ
・「会場最寄り駅から直線距離30km以上から来場で、遠征ボーナスとしてさらに1p加算」なんだけど、愛知県は南東方向に都市圏が広いので、豊橋蒲郡はおろか岡崎からでも名古屋が遠征判定になってしまう()
安城だとギリ足りない。真東に進むと豊田あたりでも足りない。これが西方向だと岐阜でもギリ足りない
・なので、きっちりボーナスもらいました()

・成瀬月咲さん年末以来、高山結衣さん百瀬るうさんに初めましてしつつ、オケトー大石花音さんにも初めましてするクソDDっぷり(名前分からずに並んで結局直前でスタッフに聞いた)