Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-032】4/9 フレオ主催1部「ミュージックチャンプル」@名古屋ReNY

f:id:FlugelSkrNth:20220409135721j:plain

 東京遠征から1週休養(オンライントーク会はやってますがw)を挟んで4月1発目はフレオ名古屋主催の新シリーズ「ミュージックチャンプルー」
 10時オープンが身体につらい(以前はもっと早い時間を毎週やってたけどね、、、)


・前方2kはスペース取るための課金、無事そこそこのスペース
・前方はピークでも60人ぐらい?後方まででほぼいっぱいいっぱいって感じ


いちぜん!
・今年はようやく初見、昨年12月以来でした。1人減ったんだっけ、、、
・リリイベのため唯一の15分枠だったけど、その対象楽曲『未来理想計画』が強い。どっかのフリーキーと違って積みがいのあるCDになりそうだw
・15分2ツーステで汗だくにw「分かってる」って感じだ

OS☆K
・なんだかんだでよく被るから見てるけど、どうしてもここはちょい苦手だ、、、

Novice²
・どっかの単独以来5回目、指名数差で2位浮上
・ちょっと伸びてきてる感じかな、まだまだこれから

恋だ!
Canvas
=MC=
青春ルーレット
ドレミファメロディ

Melty adorable
・初見。確かDtBLD界隈じゃなかったっけ
・掴みでは全く刺さらず20分聴いててもそこまで刺さる感じじゃなかったけど、最後に向けて上げてく感じだった。

ラクルファンファーレ!
・見るたびに減ってる気がする。4人になってしまった
・新衣装になった
・3ツーステ+1エモ。
4人になって聴く「優勝したいファンファーレ」はなんかこういろんな意味でエモくなってしまったなあ。アイドルって難しい

Chou2Precede
・去年イベ納め以来の今年初。1人減ったんだっけ、、で、衣装が変わってた
・新曲2曲披露、どっちかといえばこの曲がよい。

www.youtube.com


ぼくしな
・また3週空いてしまった()
・Daybreakが久々すぎて曲名が出てこない
・まさかツーステやらんやろ~~と思ってたら投げられてスタッフの目の前で踏んでいた()
終演後物販が大盛況でひっくり返った、ようやっとる
・セトリ的には問題なしなんだがPAが酷すぎて聴いてられんかった() 前に16でも村瀬音量10倍ブーストとかわけわからんPAワークしてたことあったな、、

Bullet
Daybreak
Greed
弱気ドライバー

・ミラファン奏多ゆまさんお久しぶりです、Chou2Precede椛はるかさんキャンフェス名港以来半年ぶり、雪平菜奈さん初めまして
・ぼくしなは魂の百沢1のみで終了。前々から思ってるけどフレオ主催は対バンでも単独扱い(2S可)になるっぽい?