Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

4/2 ナナニジ新メン無銭オンライン特典会

順番前後します
22/7 × forTune music 新メンバー チョコっとトーク
f:id:FlugelSkrNth:20220402210247j:plain

 今週はリアル世界ではめぼしいイベントがなく在宅。常滑遠いし高いしで動かなかった
 で、先月久々に参戦したナナニジが新メンバー8人を対象としたオンライン特典会を無銭で開催。
 4/16からスタートする7月SGリリイベのお試し企画(メンバー含め?w)という位置づけっぽい。
 1部・1人につき1枠までで最大3枠セレクト可ということだったんだけど、3人目が選べず2人だけw
https://nanabunnonijyuuni.com/s/n129/news/detail/10525
nananiji-fortune-campaign.com

【「チョコっとトーク会」概要】
開催日:2022年4月2日(土)
<第1部>13:00~14:00(入室時間:12:45~13:55)
参加メンバー:清井美那、椎名桜月、四条月、望月りの
<第2部>14:15~15:15(入室時間:14:00~15:10)
参加メンバー:清井美那、椎名桜月、四条月、望月りの
<第3部>15:30~16:30(入室時間:15:15~16:25)
参加メンバー:相川奈央、麻丘真央、雨夜音、月城咲舞
<第4部>16:45~17:45(入室時間:16:30~17:40)
参加メンバー:相川奈央、麻丘真央、雨夜音、月城咲舞

・というわけで、名古屋でビビっときた椎名さん&自己紹介のラストで度肝抜かれた望月さんをセレクト
1枠10秒っぽいので焦る焦るwww
・2人とも、お互い最低限は伝えられたのでヨシw
・でも2人とも10秒で確実にクリティカルヒットかましてくるあたりさすがとなった
・まあ2週間後枠取ってるので(え

システム面
・fortune meetsというソニー自社発?のアプリで開催。
・残り人数が表示されてて5人前から1人ごとに本体バイブ鳴動でカウント、直前になると暗転し3カウントでスタートという感じ。
・これ残り時間出ないのが相当やりにくいな、、、1枠「10秒」っぽい?
・fourteen新規(?)としては2週間後のリリイベ本番前にfortune meetsを無銭で体感できたのは導入として非常に良かった。