Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

3/12-13 no event

今日3/13はぼくしな初大阪遠征の予定だったものの、『アレ』に罹ってキャンセルになったため起動自体を取りやめ
※ライプラはキャンセルの場合返金が効く実績があったので

それで昨日3/12はもともと起動予定がなかったものの、翌日のメンツからHIGH SPIRITS今池GROWというまあまあ小さい箱でやるという情報を入手し潜入を試みた

しかし、、、

まあ名古屋ReNYの振替を今池GROWとかいうキャパ半分もないような場所でやったらそうなるわなwwww
というわけでハイスピはまたの機会に、、、、、
フリークと違って「後方無銭チケは当日券扱いにして、チケ売り状況見て札止めしてキャパ以上入れない」ってあたりライプラは信用w


今日3/13は京都のKiller Tune案件とかいろいろ選択肢はあったけど面倒になったので結局在宅。ずっと寝てたw
Killer Tuneは前回の名古屋がタイテ10分以上押してたし終電が危ない時間までいるリスクを取るのは無謀という判断。
ちなみに今日の名古屋はマラソンフェスとかいうクラスターフェスが開催されていたため出歩くこと自体が野暮というものw


そして来週3/18も大阪遠征を予定していたが、、、、、残念でした