Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-026】3/11 キラフォレ主催定期@名古屋ReNY

煌めき☆アンフォレント名古屋定期公演【2022/03/11】
f:id:FlugelSkrNth:20220311184306j:plain

定時Dayの夜、とあるオタクのタレコミで情報を入手し緊急参戦。
ぜろすた、アステリア、delaとかアナフェスみしかないし行くしかなくない?w

というわけで無事ぜろすたの途中から参戦



ぜろすた
・途中から
・MC中に潜入に成功
・正規メンバー2人(1人休養中)、研究生が2人(1人やめちゃった)、で、なんと4月デビューの新ユニットの子がサポートでステージデビューとか。
・今月も新曲が拾えて笑顔になった


アステリア
・スペースがそこそこあったので、ツーステ部開催。酸欠になるw
・楽しい



dela
・やっぱデカいステージに映える
・楽しい
・しかしこの流れ、いつか見たアナフェス(何



煌めきアンフォレント
・いつぞやのなんばHatchアナフェス以来だと思う
・ではなく、キャンフェス名港でした
・「瞬間、フロレセント」が一番刺さった
・知り合いの推し(神谷さん)を中心に見てたけど、紫の子と赤の子いいな~って





特典会はいつものアステリア神宮寺・星花とぜろすためうに挨拶

で、ずっと気になってたdela特典会にようやく初参戦。気になってた山吹さんに。
ここはチェキではなく「生写真(500円)にサイン+自分でカメラ撮影1枚」というなかなか特殊なレギュ。

キラフォレ知り合いの推しの神谷さんと知り合いから勧められた桐下さんに挨拶

20分ずつ、主催30分でたっぷり楽しめた。
スペースもそこそこあってこれで2.1kなら安いもの、非常に充実でした。


抱いてファンタジア

抱いてファンタジア

  • dela
  • J-Pop
  • ¥255