Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-024】2/27 ぼくしな神城生誕@今池BOTTOM LINE

ぼくはまだしなない 単独公演vol.101 神城さらら生誕祭
f:id:FlugelSkrNth:20220227101516j:plain

2月ラストはぼくしな神城さらら生誕。

・チケ番は一般130以上出てたけど(特に3桁以降は)そこまでって感じ。
・生誕は2周目に突入(正確には天城・月島からだが、ターン回ってきた段階で既に脱退済)したので(ってのが理由か知らんけど)、オリ曲多め

・恋の狂わせ方はツーステなんよなあ(?)

・「サヨナラの意味」ってまた今の自分に刺さる刺さる、、、
・警戒的に全体カバーはセーフ() ニコピは手羽といえばだよね(というか、この曲以外ろくに対応できないw)

SETLIST
コノソラコエテ
The Future
=MC=
▷衣装チェンジ
出口のないI LOVE YOU
恋の狂わせ方
▷神城ソロ:サヨナラの意味(乃木坂46)
=MC=
▶記念写真
▷全員:ニコピの方程式(手羽セン)

▶▶ENCORE
弱気ドライバー
溜息混じりのFragrance
=END MC=