Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-012】2/5 アナフェスTRAD@スラム若宮

アナフェス☆TRAD 〜若宮広場&サンシャイン de 野外無銭!!!〜【若宮広場】

f:id:FlugelSkrNth:20220205200200j:plain

 翌日がでらロックのフリーク名古屋、でらロックに呼ばれなかったハニーエール・グラティ連合のイベント「IDOL☆TRAD」(このイベント自体は「旧時代レギュ=声出し可」での開催がしばしばある)との共催でスラムフェス敢行。
 ・・・というよりも今年はフリーク主戦場のライオンシアター・ライオンカフェをもRADLIVEに押さえられて身動きが取れなくなったものと思われwちなみにここをもう一つの主戦場にしている旧時代(声出しスラム)の象徴Dt.BLDは箱をRADLIVEに押さえられ若宮もフリークに取られ鶴舞まで飛ばされる羽目にww
 フリーク東京・大阪組、チームアナフェス名古屋のそこそこのメンツのでらロックに呼ばれなかった人たちを迎えスラム戦。

15時台に時間が空いて、この時間帯のタイテがでらロックより好みだったので、無銭でライブだけ。
物販行くとドリンク代と称して700円も取られるので、まあ(そもそもでらロがこの日のメインw)


Rebellious
・今年2回目
・なお、始まってるのに気づいたのがスタートの1分後ww
・スペースあると踏めるじゃんね〜〜

PANnana
・今年初。一条、音嶋はずっといない。一向に7人にならんけど何・・・

ウミガメ
あいうえお
エビアタマ

Re:Clash
・今年初。
・1曲目は冬の感じの曲?に合わせてコート羽織ってたけどずっと羽織っててええんやでと(衣装ノースリーブやしなおさら)
・このあたりから猛吹雪で限界カオス


ワッくるが流れてくるのを横目にRAD HALLに避難(避難いうてもRADHALLが夏に『アレ』をもらった箱なのでどっちもどっち感はある)

キャンレコはこの前大雨の中やってたらしいけど、こっちフリークは大雪の中野外ライブを強行することに。頭おかしいで