Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-011】2/5 でらロック2022 DAY1

でらROCK FESTIVAL 2022 DAY1

f:id:FlugelSkrNth:20220205192954j:plain

名古屋冬の風物詩、アイドルとバンドの異種格闘技サーキットフェス『でらロック』、今年も2日通し券で参戦
昨年はぼくしなを見つけたりなかなか思い出深いフェスなわけだが、今年は、、、!?



RADHALLでリスバン引き換えてスタート。リストバンドは2日間外せない。

ホリネクからのスタート
・BGMでDaizyStripper流すの推せる(箱によってBGMのクセがすごい)

BANZAI JAPAN
・初見。某ライブオタクから最近やたら流れてくるので(その子は東京での活動だったらしい)
・30分7曲、つよつよのつよ

JOY VAN CREW
・初見は去年2月のアナフェス名古屋名阪3on3、だけど見るのは6月のアナフェス大阪以来3回目のはず。現行の青衣装になってからは初
・ここはここで安定。でら「ロック」ということでロック系多めのセトリを組んだとのこと

究極人形
・引き続きチームアナフェス。12/18以来なので、実は今年初。
・4人しかいなかったけど、めちゃくちゃにエモい
・激熱の30分ステージ。光を探しては泣いてしまう

【第1アメ横ビル】
・4階の会議室に上がったらまさかのアナフェスが隣wwwww(でらロのほうが快適そうではあった)

JOY VAN CREW 特典会
・「回し特典あるから一応もらっといて」とw
・妙亘由衣さん8か月ぶりです

【RADHALL】
・7月末に『例のアレ』をもらった因縁の箱に久々に

C;ON
・めちゃくちゃ人多くてひっくり返った
・フロアの片隅でツーステ多動オタクと化した、生音で踏むツーステ、最高やな!(どんな楽しみ方よw)

RADいるのもアレだし、時間的に中途半端で見たいところもそんなになかったし、フリークのほうのタイテが魅力的だったので、
ボーナスゲーム:フリーク若宮を発動
→別記事

~mistFESでビラもらったところ攻めようの会~
・残りは新栄方面行くのもダルかったので以前ビラもらったところを攻めていくことにした

【RAD】
覚醒のアドット
・そういうわけで初見
・メンバー「味噌カツが食べたいライブをしたい」俺「味噌カツファイター!?(いいえ)」
・黒髪ツインテの子が良かった(睦月真尋さんらしい)
・81momentの後物販行ったけど残念ながら締められてたので、次の機会に

【TOYS】
・前枠のぜろすたが前夜に飛んだので、休憩所枠に

81moment
・そういうわけでこちらも初見
・ここの青の子(小鳥遊彩花さん)がよかった~ってなったので初見特典で行ってみた
・(mistFESの頃からだいぶ入れ替わったみたい。。。)


シュレ犬とか見たいところもあったけど時間が遅いのと箱的に規制危なそうなのと新栄行くのダルすぎたので回避
2日目に続く