Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-009】1/29 Novice2デビューライブ@今池BOTTOM LINE

フレオマネジメント名古屋新グループ『Novice²』デビューライブ
f:id:FlugelSkrNth:20220129112320j:plain

いもうとシスターズ名古屋アイドルクラス」として活動していた5人が、フレオ名古屋4つ目のグループ「Novice²(ノービスノービス)」としてこの日デビュー。ボトムライン1部公演としてデビューライブ開催
(2部手羽セン現体制1周年は『アレ』のため中止となり急遽ぼくしな前物販、3部ぼくしなワンマン)

【特記事項】
・優先入場1500,通常無銭だけど意外と優先が多かった トータルで40人ぐらい?
・メンバー1人が「学校の同じクラスでアレが出て隔離対象になった」という理由で欠場、、、
→ちなみに、翌日のフレオ主催対バンはキャンセル多発でノーゲームに。まあこのご時世だし家でゆっくり休ませるのは普通にアリ

・1曲目から新曲、これがまたいい感じ
・途中撮影可あり、これはこれで効果的
・日曜に定期公演を隣のBLcafeでスタートの告知。5人ステージは改めてここでになりそう。
動員に応じて新曲→新衣装→MV→ワンマンというなかなか熱い、てか1か月で新衣装ってw
Canvasがエモい

・アンコールでデビューまでのドキュメント映像、これはあんまり知らなくても泣くやんけ、、、
・ラストは1曲目の『ドレミファメロディ』をもう1回。
誰もツーステせんのはそれはそうなんだけど誰も跳ばんのでオーラス1人で跳んでた、跳べるからみんな来てくれ~~


・1/8配布フライヤーで無銭写メが撮れるということでこれの消化含め出演全員とチェキ。夢野さんとは次回への申し送りということで
・精度とかは、まあこれからでしょう。成長に大いに期待


SET LIST
ドレミファメロディ
Chu chu la chu
=MC=
青春ルーレット(撮影可)
センチメントサイダー(撮影可)
恋心シグナル
=MC=
Canvas
恋だ!

ENCORE
Document Movie
ドレミファメロディ