Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

1/23 ぼくしな1周年記念生配信

今週はアナフェス名古屋mini土曜のvol.100(フリーク抜き)と日曜のvol.102(Zactoriフェス)の予定だったけど、資金的な理由でキャンセル
→アステリアは神宮寺不在、ミラファンは規約違反解雇で1人減、ジューロックはメンバー半数欠場だしカットで正解だったかも、、、

で、翌週ワンマンを控えるぼくしなは今週末あえての現場なし、ただし正式デビュー1周年ということで1周年記念&ワンマン直前の生配信+withliveを実施

結果、在宅で楽しむことにしましたww


生配信

新情報解禁がある、という話だったが
・冒頭で2/9誕生日の神城生誕の日程が「2/27@今池BOTTOM LINE」という発表
→これは何気に気になってたので一番欲しかった情報ではあるw

・引き続き、「ワンマンで新曲お披露目」「ワンマンライブグッズ公開」「集合アーティスト写真公開」を発表
・新曲、オリジナルでは11曲目らしい、そんなあったっけ(あった)

The Future
コノソラコエテ
弱気ドライバー
溜息混じりのFragrance
出口のないI LOVE YOU
Bullet
はじまりの場所
真夏色のメッセージ
銃声
Greed
(11th)

・グッズ(ペンライト)に関連して、推奨カラーを公開(全員分公開されたのは初めて?)
・しかもこれ↑をやる間に百沢がスペシャルドリンクを仕込むというw

白宮→赤(プロフィール記入済)
柊木→紫
星乃→青
神城→白
百沢→ピンク(なんか細かいピンクが出せるらしく21番のピンクらしいw)

・集合アー写、確かに今までなかったな・・・ということはしばらくはこの5人で行く感じになりそう、まあ安定してるしここからよ



www.youtube.com


この後順次withlive。全員1枠ずつ(百沢のみ2枠)取って喋ってました。1周年おめでとうという気持ち