Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-007】1/19 ぼくしな水曜定期@伏見ライオンシアター

ぼくはまだしなない 単独公演vol.92

f:id:FlugelSkrNth:20220119220319j:plain

・仕事が早めに終わったので、急遽当日券で参戦。当日券でも値段変わらないのがデカい
・神城不在。週末のダイホ(新栄のほう)がクラスター疑惑あってかなり心配(とりあえず1/22時点で体調は戻ってる感だからなんとか安心か?)

・50人ぐらい、当日券で2人

・開演前星乃「今日はさららがいないので、さららを身に着けてみました、どこにいるか見つけてね!」
→どこにいるか確認するの忘れたw(たぶん髪結びのリボンだと思うんだけど、、)

・『はじまりの場所』はなかなか聴けない(気がする)しこれを聴くと色々思い出す
・出口だったか神城の声が聴こえたようなしたけど気のせいか(謎)

・中間MC「好きな言葉」
『愛』を挙げた柊木「好きと愛って違う」んだよな、それはそう。


・早いうちに物販締めてくれたのでそんなに積まずに済んだ(?)

vol.92 SETLIST

はじまりの場所
溜息混じりのFragrance
出口のないI LOVE YOU
▶「好きな言葉」
Bullet
コノソラコエテ
The Future