Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-003】1/8 フレオ名古屋新春4マン@今池BOTTOM LINE

『フレオ名古屋 ニューイヤースペシャルパーティー2022』

f:id:FlugelSkrNth:20220109003310j:plain
 サンシャインサカエから移動してボトムライン1部はフレオ名古屋4チームが一堂に会し新年の意気込みを語る会みたいなやつ(?)
 シャニムニパレード?あれはフリークですね。。。


【特記事項】
・200人ぐらい集めてたのかな
・ぼくしなのみメンバー単位指名入場だった感じ
・入場特典として全グループ共通チェキ券(お年玉になるらしい)とメンバーランダム「オリジナルおみくじ」が配布
・1/29にフレオ名古屋新グループとして再スタートを切る『いもうとシスターズ名古屋アイドルクラス』の面々がワンマン告知ビラを配ってた。
※この日は夜の部でぼくしな1周年ワンマン(ワンマンですよね?)があるので、行くのは普通にアリ

・最初に各グループ代表2名ずつ登壇し「今年の漢字」を発表

いもシス名古屋
・昨年11月のライオンカフェASH主催以来のはず。おそらくこの形で見るのはラストかな
・わりと曲は楽しいので面白くなりそう。(特典会で聞いたところ、曲は継承されるっぽい)

ミラファン
・新曲が増えた
・来週新曲発表とのこと
・そういや長らくお休みだった紫の子が戻ってきて6人になってた。

相対性ラブ理論
Weekly!!
ぷちょへんざ!

ぼくしな
・Greed投げ込まれて頭抱えた

溜息混じりのFragrance
コノソラコエテ
Greed
出口のないI LOVE YOU

手羽セン
・一番後ろから見てたけど3曲目の「刹那ストリングス」ってのがよかった
・緑の子よく声通るな~~

特典会、ぼくしな全員・ミラファン奏多・いもシス柴田&長原。共通特典券はいもシスで使用。
白宮「次何の衣装だと思う?」
わい「だいたい1日通して同じだから青衣装じゃないの?」
さて予想は当たっていたのか。。。2部へ続く