Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2022-001】1/5 ぼくしな水曜定期@伏見ライオンシアター

ぼくはまだしなない 単独公演 vol.89

f:id:FlugelSkrNth:20220105165717j:plain

 仕事初めの前に現場初めとかまず無かったわな。。。
 というわけで2022年は過去最速の1月5日起動、ぼくしな水曜定期からスタート。

 あ、本来だとシャニパレワンマン(自称)の予定でメンバーにもその旨は言ってたけど、ジューロックが出るということで「看板に偽りあり」となったので心を鬼にしてぶった切りました。だったら他グルたくさん呼んでアナフェス金山でよかったやん。。。w


【特記事項】

今回は入場特典生写真ではなく、謎の抽選券が配布される。

・アナウンス(柊木)は定刻手前19:28にあったものの、何故か14分遅れでのスタート

・今年の1曲目は「銃声」これで来たかー!
・中間MC企画は「新年の抱負」&「書き初め披露」
・???「正月に別現場行ってるの見てるからね!?」わい「いいえ」


・「しぇえええええ〜!!(訳:生誕来てね)」
・8日はボトムライン1部が事務所新春対バン、2部が星乃生誕、
ボトムライン監禁だね」(だが、3部は手羽単独w)

・終演後から生写真1月編「巫女」販売スタート、つい3セット←
・フリークでよく聞くスタンプ音がするなと思ったら特典券のデザインが再変更されて日付が入るようになった。いやコスト、、、

f:id:FlugelSkrNth:20220106185332j:plain


・新年ということで(いつもだけど)メンバー全員回すやつ。
・今年は(RADツーステ系復帰しない限り)こっち多めになるのかな〜とか思いながら。

SETLIST
銃声
コノソラコエテ
溜息混じりのFragrance
▶書き初め披露
The Future
弱気ドライバー
Bullet