Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-204】12/29 iPort Girls年末総決算SP@名古屋ReNY

『iPort Girls 2021サンキューSP!!』名古屋ReNY 1部

f:id:FlugelSkrNth:20211229234038j:plain

 朝からのイベをトヨタカレンダーの年末年始休暇に入ってからやるってのは推せる(?)
 そんなわけで12/29がオタクとしての年内最終稼働。1本目は東京拠点バンプスター主催。
 例年自分は12/29までに現場全日程終了するよう調整してる(30以降は移動日に充てるため現場は入れないルール)けど、29日までライブを見たのは2018年以来3年ぶり。

過去のライブ納め
'14 12/28 EGOIST台場
'15 12/26 EGOIST青海
'16 12/27 Hysteric Lolita渋谷
'17 12/29 EGOIST台場
'18 12/29 halca新宿
'19 12/23 halca市ヶ谷(イベ納めは12/29 halca中野※事務所主催トークイベ)
'20 12/28 GRATIA-ALA矢場町
'21 12/29 ぼくしな伏見

【特記事項】
・優先入場(4.5k)が20人もいなかったぐらい?前方はスタート20人、ピーク50ぐらいであと後方組って感。やっぱ一番高いチケってそんなぐらいの売れ方になるよね、FreeKがおかしいだけかw
・という読みと前方行けるなら、ってことで前方(2021円+ライポケ税5%)を叩いたら思いの外整番よくて真顔wぼくしなまで上手端で遊んでましたww
・前方エリアけっこう狭かった(FreeK比)ので後ろ下がっても踏みやすさは微妙w

まりえ(40)
・初見。関西のレジェンドで名前は知ってた。年齢重ねるごとにカッコ書きが変わるモー娘方式
・00年代アニソンって感で楽しかった

ANDCRAZY BREAK

Is

VeryMerry

てぃんく
・チュリララやなあ
・1人いなくて4人。来年こそ特典会行かないとですね〜
・ここらへんの流れ、ちょっと前のアナフェスって感じ(何

イノセントリリー
・今月初見で2回目。ツーステ曲「ココロノオト」ね了解、前半のトップ。

Chou2Precede
・主催枠。並行なのは潔いのかどうなのかw(ReNYが2部制だけど別会場が3部制だったからかな)
・1人体調不良で5人。
・翌日朝8時半から新衣装をかけて動員100人チャレンジ。この時点でのフロア100もいなかった気がしたけど、結果無事成功したらしい。元日から過酷ロケはジューロックしかやっちゃいけないんですよ(いいえ)

Mystear
・初見
・ツーステ踏みやすそう(何
・緑の子いいな〜ってなった、紫の子がけっこう目線くれた、ってメモ。

YURiMental
・今年最後の初見
・知り合いの推しということで見てたがその子が知り合いの別推しに似てた(謎)
・わりと目線くれた気がしたけどメンバーがわかんねえってなったので来年回し

B▼DPiNK
・前から5人だったか分からんけど5人だったっけか、、?記憶にない(こら
・特典会別会場らしくはじめましては来年回し。

ぼくはまだしなない
・Greed→Bullet→銃声、セトリ攻めすぎでひっくり返った、マジか

名古屋CLEAR'S

アステリア
・参戦単独7位
・ようやくボーカル強い子の顔と色と名前が一致した(星花あみさん)

あたまのなかは8ビット
・「ビビッとLOVE」で2021ツーステ踏み納め、お疲れさまでした
・特典会別会場、って告知したのに実は場内だったらしく大変なことに、、、