Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-201】12/25 ぼくしな単独クリスマスSP@伏見ライオンシアター

ぼくのクリスマスはまだしなない ぼくクリ2021 -単独公演vol.87-

f:id:FlugelSkrNth:20211225230107j:plain

土曜日クリスマスはぼくしな1本のみ。
のはずでしたが、、元メンバーの月島さんのカフェイベント15分枠応募したらご用意されたので、、そこからの回し。
・体感5秒、マジで


・前日百沢さんに「サンタ服で来てほしい」って言われたので、道中某ドンキで探したけど時既に遅しという感じだったw

・この日は事前物販あり、特別レギュ実施
・で、↓の抽選会的なやつがあったのと、今回に限り実験的?にクレカ使用可だったのもあったかw、つい買いまくってしまう
f:id:FlugelSkrNth:20211230132538j:plain

f:id:FlugelSkrNth:20211230144641j:plain

・今回は企画「カラオケ大会」各自テーマソロ1コーラス
・神城、EXILEを選曲しグラサンで横転
Snow halationは小倉百花生誕を思い出して無理になってしまう、
・星乃が一番歌えてた気がするけど出来が不満な様子

・「オーストラリアは夏だから」という流れで「真夏色のメッセージ」というこれまたぶっ飛んだ選曲(そういや春(→はじまりの場所)とか夏って感の曲はあるけど秋冬って感の曲はないな、、)

・ライブ30分で終わったのに先の抽選会効果で特典会が長引き結局4時間ぐらいやってたんじゃないかな(2時間後の20:15で休憩に入った)

・で、21:30ぐらいで外に出るとまだ抽選会はクジが残ってて、生写真が12月分無くなって11月分を出してきた、とか言われたので2セット追加w

SETLIST
▶特殊SE:All I Want for Christmas with You
=MC=
▶ソロカラオケ大会「冬の曲」
柊木:好き!雪!本気マジック(Mitchie M)
百沢:Snow halation(ラブライブ)
神城:Lovers Again(EXILE)
白宮:クリスマスソング(back number)
星乃:白雪姫(Flower)
=MC=
真夏色のメッセージ
溜息混じりのFragrance
出口のないI LOVE YOU
=END MC=