Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-202,203】12/26 FreeK名古屋2021FINAL 1部2部@サンシャインサカエ

SUNSHINE SAKAE IDOL Christmas 2021【FreeK名古屋DAY2】
f:id:FlugelSkrNth:20211229234005j:plain
今年のフリーク、名古屋でのラストライブが極寒のサンシャインサカエ
ジューロックは2部3部で全日程終了、シャニパレは1部終了後東京に・・・ってなんでやねんw

1部:シャニパレ
・このセトリはエモいの極み
・「青、自乗」は初披露も野外(太田川)だったわね、、、、
・名古屋ラストは「白紙のページ」、、、年明けの自称ワンマンでは19人曲に指定されているため、8人で聴けない()

Starting day
一方通行=アクセラレータ
=MC=
青、自乗
僕らのGLORY DAYS
白紙のページ

2部:ジューロック
・前日村瀬推しのオタクに受取代行してもらった高宮生誕パック2020を回収、なんとか2回目の年越しは回避、感謝
・2度目の黒木真里亜入場
・朝倉さゆ長期離脱、このままフェードアウトにならなければいいが、、、、
・新曲2曲を初めて聴けた。
・キミ恋しかなんだよなあ、、
・もともとボーナスステージのため、3部は回避

・特典会黒木、高地、清水、村瀬で終わる予定だったが、2ヶ月ぶりに元推し白間のもとへ。和解が成立したので、無事に年を越せます。。。また来年。

Music is BORDERLESS!!
サカサラブ
閃光カタルシス
=MC=
秒速ジェラシー
キミに恋をしたんだ。
キミがいてボクがいて輝く未来