Rainbow Distopia

絶望の淵で,少女たちは希望を歌う

【2021-200】12/24 FreeK×Freo合同定期年末総決算SP@新栄DIAMOND HALL

f:id:FlugelSkrNth:20211224231518j:plain
DAIAMOND HALLってなんやねんw

 隔週火曜日に名古屋ReNYでやってるフリーク・フレオ合同定期の特別編。今年最後のフリーク名古屋ライブハウス案件(明日以降はすべて野外)
 なお、このライブをもって年内ライブ参戦節目の200本到達。仕事休めなかったけど颯爽と早上がりしたので、途中から


フラビが「飛行機が遅れた(大本営発表)」とかなんとかで時間調整が色々あったらしい。
なおこの日福岡から名古屋に向かう飛行機で大幅遅延した便は手元の調べでは一切なかった模様(あれ?)

buGG
・ラスト1曲から。楽しいよね。。

カタコト
・結局カタチューの後継ってこれでええんやっけ?
・ツーステという印象しかない

ぼくはまだしなない
・年間参戦レースぶっちぎりに
・フレオがコスプレで出てくるのはなかなか無いこと
・かりんすきやぁ、、、
・19分枠で3曲なのは不完全燃焼感。

出口のないI LOVE YOU
コノソラコエテ
弱気ドライバー

ワッくる
・休職中の廣井と「ちゃんとした体調不良」で南が不在で8人。
・いや「ちゃんとした体調不良」って何だよ。。(困惑)
・花咲ダブルヘッダー1本目、やっぱ花咲おらんとなあとなった(黒木が悪かったわけではないんだけどね)

シャニパレ
・星屑スタートラインそれなんよ〜
・1/5は自称「ワンマンライブ」(単独とは言ってない)

特殊SE Last Christmas(Wham!)
拝啓ラブレターです。
JOIN!!~パレード~
オンリーヒロイン
星屑スタートライン

ぼくしな物販
・対バンなのでソロのみ
・5人回したら意外といい時間になったので、ジューロックのラストMC中に入場。こっちも1/6に「ワンマンライブ(自称)」だが単独ではない。

ネコプラ
・なんだかんだやっぱネコプラなんだよなあとなった
・前方エリア後方はガラ空きで遊び放題w
・Sprinter!!それなんよ!!!

特殊SE All I Want for Christmas with You (Mariah Carey)
ジコチュー超会議
奇想天外革命
カルマジガール
にゃんだふるらいふ
冒険少女
Sprinter!!

物販
・ネコプラから戻ったらぼくしなまだやってたので、百沢買い足してしまう←
・フリーク勢には基本年末の挨拶。来年はいるのかなあ
・某アイドルさんに「今年も彼女できなかったね」というクリティカルな煽りを喰らうことにw